●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その1

2月のお遊び会の日♪ いいお天気だよ~(*^-^*) 参加者いっぱい! 今日は珍しく、実家の母さまも参加。そのおかげか、自衛隊のドカーンが到着早々あったけど、まる子のオドオドがましだった気がする。だいぶあの音に慣れてきたのかな・・? 本気で怯えているようには見えなかった。気にしなくなったらいいんだけどな~

わんこが涼しくていいからって日影でボール投げしていたパール母さん。 写真が撮れない~って日向に出てもらった^^ ま~! 茶ビアさんだらけなこと~!  エルちゃんとまる子はわかるけど、茶ビアさんたちは誰が誰だかわからず~~~(>_<) 参加犬の中で一番のご長寿さんは、いちごいちえのTシャツんのアヴィーさん、15歳と一ヶ月。 二番手のへざちゃんは、もうちょっとで14歳半。今日もごきげんさん❤ コ茶が徘徊していたころは、大人ばっかりだったから、うまいこと避けてくれていたけど・・ 今はちびっ子だらけ。足をすくわれるような形でパタンと倒れるのを見てビックリ! しかぁ~し! あら~~~??? って感じで立ち上がりそのままスタスタ歩いていた^^  気にもしていない様子が、へざちゃんもいい年の取り方しているんだな~ってかわいかった(#^.^#)

テーブルの日蔭で休憩中の、珍しい組み合わせのふたり。ごんたろと、じょわっちだよね? そしていい匂いに誘われてお鼻が上に向いているエヴァちゃん^^ 変わらないね~! こう見えて、エヴァちゃんも本日三番手のシニアさん。ただ今13歳半ちょっと。 エヴァちゃんのフォルムとか、やることがココアにとってもそっくりで、いつも嬉しくなっちゃう❤

自衛隊の ドーーーン! でテンション ↓↓↓ のマリアンちゃんとドンくん。このふたりは、まる子と違ってほんとに怖がっている。とくにドンくん、ガタガタとふるえているのがわかる。 お母さんがいっしょに走って元気を取り戻したよ~(*^^)v でも、今日はみんな元気を取り戻したと思ったころに、また ドーーーン! って(>_<)

まる子の実家の末っ子、アリソン❤ アリソンもおとなりのチャービイみたいに芝犬になっちゃえ~^^ おやつタイムには、最長老のアヴィーくんも、弟フィガロと並んでしっかり参加♪ そう言えば、バズもシニアさんだったね~!