●ココア 三回忌

ココア、あの日から2年だよ。 12日のお誕生日が意識のある最後の日だったね。 夜中に大きな発作で苦しみだし、明け方まで続いた。 もしもそのままお別れだったら、ほんとに後悔したと思う。 もっと楽に逝かせてやることはできなかったのかって・・ でも、ココアはそれから二日間、穏やかに眠り続けてくれた。 大切な大切な穏やかな時間をありがとう! 我がまま姫だけど、優しい子だったんだよね❤

4年前の懐かしい写真を♪ 強ちゃん、B父、東京チームさんたちの力作、巨大スヌーピーさん♪ コ茶家は後から見学に行っただけ~^_^;

この年はほんとに雪が多くて、ココア遭難^^

楽しい思い出いっぱいで、ほんとに幸せ~❤ すてきなおともだちたちに感謝❤