●ココア 命日

12日のお誕生日の日、午後1時半前後に撮った2枚の写真。 これが意識のある最後の写真。 ココア、ほんとによくがんばったね!  この2時間後くらいから発作を繰り返し、何もしてやれず家族三人泣きながら見守ったっけな・・ 意識の無いココアの枕元にケーキを置き、お誕生日祝いしたよね。。。 お昼にお祝いすれば良かったね・・・ 翌朝まで続いた発作、処方してもらった薬のおかげで落ち着いた。 夜には往診してもらい点滴と補液もしてもらった。 お誕生日翌朝からまる二日間近く、静かに眠り続けていたココア。 そのおかげで、覚悟もできたし、思い出すココアは穏やかに眠っているココア。 ありがとう、ココア! ずっとずっと大好きだよ❤