●軍団&バロンが遊びに来てくれた~♪

綾ねぇとウィン母が、またまたおいしいお昼どっちゃり買いこんで遊びに来てくれたよ♪ 芝がハゲハゲで汚れるコ茶家の庭だけど バロンも楽しそうに走っていて良かった~ ←これが庭だったらね~~~(*^^*)

デスクトップにかわいいから残っていた、御殿場での蘭丸のお写真を。 またも写真を撮らなかったもんで^_^; 明日、ココアの命日だからって、綾ねぇがお花を買って来てくれたよ(#^.^#) 忘れずにありがと❤ ココア、久しぶりにかわいいお花いっぱいで嬉しいね~!

写真撮り忘れたけど、ちゃんとおやつも買って来てくれたんだよ。 ココアはそっちのが嬉しい?^m^ おしゃべりしながら、オリンピック応援! そのうち、ウィンねぇがおいしいシュークリーム持って、仕事の合間に寄ってくれた。 それと、父ちゃんにチョコレート。 そっか、バレンタインデーだったのね~
今日も日本、すごかったよ~~~! がんばった!(*^^)v ノルディック ノーマル    渡部暁斗選手 銀メダル スノーボード ハーフパイプ 平野歩夢選手 銀メダル スピードスケート 1000  小平奈緒選手 銀メダル スピードスケート 1500  高木美帆選手 銀メダル みんなすごいね~! 元々の身体能力も違うとは思うけど、その後の向上心、努力、メンタル面・・ 選手たちをサポートしている人達も含め、すごい人達だ!!!