2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

● お天気悪すぎぃ~(*_*)

足元にはココア・・ 中にはごん太郎・・せまっ! お昼過ぎにやっと雨はあがったけど、 かなり降ったので、外はビショビショ(>_<) コ茶はそんな日は、ひたすら寝ているから 何の問題もないんだけど・・ あっ、うんちゃんはすっきり出ないけどね。 ごん太郎く…

● ごん太郎兄弟会♪

今日は待ちに待った、ごん太郎の兄弟会♡ Cooちゃん、レオンくん、コパンくんは、 残念ながら欠席(/_;) 札姫母ちゃん&亜姫ちゃん、ミーシャちゃん、 BABくん、チャンティーちゃん、音音ちゃん、 そしてごん太郎と、それぞれの同居わんたち。 他に、ウィ…

● ケイン&#9825; がんばれ!!!

平日オフの時のケイン♡ 去年2月の雪遊び♪ ここ数日、ずっとケインのことを考えていた。 でも、かってに公表することもできないから、日記を書く気にもなれなくて・・ でも、ウィンねぇがカキコミしてくれたから、もう言ってもいいんだよね。 大好きなケイン…

● お天気もどんより 気分もどんより・・

ここの陸の孤島のような分譲地 通りにいろいろ名前がついてるの♪ 今年はほとんど咲かなかったのに 今頃狂い咲きのバレリーナ どうしちゃったんだか 二年目の冬も咲き続けるサマーロベリア おとといの夜、ワインを飲みすぎて 悪酔いしてしまい、還暦前だとい…

● ごんちゃん 今日から2食にしたら・・

なにかわすれてません・・・? ぼくのおひるごはん・・・・・・・・ 毎日ぐっすり寝ていても、腹時計が正確なごんちゃん、 12時すぎるといつのまにやら台所で正座している。 そんなごんちゃん、今日から一日二食にすることにしたんだけど・・・ もちろん、…

● 八ヶ岳で雪遊び~♪

ココアねえちゃん まってぇ~~~! ちゃたろにいちゃんともはしったよ~♪ 雪遊び だいすき♡ ペリカンさんでたぅまま、ウィンねぇと待ち合わせして、おいしいランチ。 それからお楽しみの雪遊び~♪ 防寒対策最強で行ったら、 風もなくて暖かかったよ(^_^)v …

● 今日もおとといのネタで^_^;

わぁ~い♪ わぁ~い♪ わぁ~~~い♪♪♪ ・・・・・・・・・ by ちゃた いちおう今が幸せだからということで ご無礼お許しをm(__)m この日記、一日3枚までしか写真が貼れないもんで、しつこくミニオフネタだよ~ 最近、お出かけアップ止まっているもんでね^^;…

● 全員爆睡中なので・・

わらわらわらわら・・・(@_@;)目がまわる~ ベティーちゃんの妹になったソフィーちゃんと、 グレ家の子として残るべべちゃん♡ ラルフくんだけ・・寂しいけどがんばるんだよ! わふわふって声が聞こえてくるようだった。 来ていたよね! カールくん♡ 今日も…

● ちびっこたちのオフ会デビュー♪

みなさん はじめまして♪ パール母さんにだっこしてもらったよ♡ ショコラママにもだっこしてもらっちゃった~♡ べべちゃん(かなあ?) よろしく♡ きのうの雪の予報で、ほぼあきらめムードだったんだけど、どうやら現地は雨だった模様! 今朝、現地調査に行っ…

● いいねぇ~~~(●^o^●)

去年の娘 今年の母 すんばらすぃ~母娘!!! 笑いのネタをありがとう~~~(*^^)v いやぁ~、さすが○○ちゃんのお母さん♪ そりゃそうだよね~! 完ぺきですきのないお母さんに育てられたら、あの娘は育たない^^ うぅ~ん、こういう母娘大好き♡ 今年はいっ…

● かなり大変だったの・・・

うんざりしてきているコ茶。 どしたの? byごん太郎 やってらんない・・・ byココア 今年の年賀状には、どうしてもごん太郎を入れたかったため 年末ぎりぎりまでコ茶ごん撮影にチャレンジしていたんだけど・・・ それはそれは大変でした(*_*) 庭での撮影は即…

● 久しぶりにチクチク・・

あ~あ~~~ この前HGで買ったばかりのリード、 噛んでいるのに気付くのが遅かった(>_<) みごと切断! まだきれいだし、もったいないので 見栄えは度外視、無理やり縫い付けた。 引っ張る力はそんなに無いから、 これで何とかもつんじゃないかな・・・ そ…

●ごんちゃん 病院へ

あぁ~~~! 残念(>_<) ぼく、こわくないよ~ ココアとごんちゃんが、いっしょにベッドにいたんで、写真撮ろうと思ったら・・ あぁ~ん! ごんちゃんが来ちゃったよぉ~(>_<) 残念・・かわいかったのにな~~~ 本日ごん太郎、朝からPで病院行ってきたよ。…

● 来年は予選会から・・・

なにたべてるのぉ~? たべたいな・・ ・・・という結果にがっくりのコ茶家。。。 そりゃそうだよね~ スーパーエースがいないのに、みんなしてブレーキなんだもん(>_<) こんなんでシード権取れるほど、箱根駅伝は甘くない! それにしてもなぁ~~~ なんで…

● 箱根駅伝 目標変更(/_;)

これがめっちゃうまくて ついつい飲みすぎちゃった日本酒! るんるんのココア&ごん太郎 当然ちゃっくん捕獲中^^ 日本酒、もうちょっと左へ回せば良かった・・・八海山って文字が見えないよ(/_;) さすがいいお酒、飲みすぎても今朝は全然残っていない! ワ…

● 明けましておめでとうございます♪

本年のコ茶家代表 ごん太郎です! 茶太郎兄ちゃん、怖いよねぇ~ ココアちゃん 大好き♡ 今年もよろしくお願いいたします。 おいしい日本酒を飲みすぎて 思うように入力ができないコ茶母でやんす。。。 あくびをしながら、それでも何とかアップしようと 努力…