● 八ヶ岳で雪遊び~♪

ココアねえちゃん まってぇ~~~!

ちゃたろにいちゃんともはしったよ~♪

雪遊び だいすき♡

ペリカンさんでたぅまま、ウィンねぇと待ち合わせして、おいしいランチ。 それからお楽しみの雪遊び~♪ 防寒対策最強で行ったら、 風もなくて暖かかったよ(^_^)v サラサラな雪だし、深すぎないから ごん太郎も大爆走! 今回は、なんとごん太郎くん、 茶太郎ともたくさん走った\(^o^)/ それに、不思議なことに気がつくと コ茶ごんくっついて遊んでいた。 ごん太郎が来てから、コ茶の距離が小さくなった気がする。 一回だけは、いつもどおり茶太郎を 捕獲したけど、その後は捕獲タイムなしでココアもごん太郎もOK(*^^)v いいねいいね~~~ この調子でこれからは兄弟仲良く遊んでくれたら嬉しいけど、そう甘くはないことを母ちゃんは知っている(ーー;) サラサラ雪の嬉しいことは、雪球ができにくいから、後がラクチン! それでも、すぐにゴロゴロする茶太郎は背中に雪球できたりしていたけど、大したことないから、八ヶ岳倶楽部でお茶しているうちにみんな乾いちゃった~^^ 帰りは当然全員爆睡。 たぶん明日はお疲れ休みだね^^ たぅまま、ウィンねぇ、ウィン母、ありがと~ また遊ぼうね♡ くわしくは、おでかけページ見てね☆