2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

●めあちゃん天使 17歳💕

南信オフ会での、楽しそうなめあちゃんとちゃた お昼寝にいっぱい通わせてもらった、大好きな八ヶ岳の HG 何回行ったかわからないほど泊まりに行っていた、わんわんパラダイスのドッグラン だんだんきれいにおしゃれになって、足が遠のいてしまった お安く…

●ごんちゃん お誕生日💖 15歳🎊🎊🎊

主役はごんちゃんなのに、用意はじめた途端に嬉しげなぶーちゃん うちのわんわんのお誕生日ケーキは、いつもここにお願いしている。 わんちゃんのお弁当とおやつ mary's dog sweets まともな写真は無理とわかっていても・・・ 今日もいちおうチャレンジする…

●ありがと💖

何やらお荷物が届いたと思ったら、ごんちゃんの実家からだ❗️ が、当のごんちゃん、爆睡中で気付かず ひたすら興味津々なのは、ぶーちゃんだった これは何ですか・・・❓ と、いつまでもはりつくぶーまーくん 中身は、大好きな新潟(長岡❓)名物、しょうゆ赤飯 …

●ごんちゃん シャンプー🚿

ごんじぃちゃん、さっぱりしてにっこにこ まだそんなに伸び過ぎてはいないんだけど、この後いちおうバリカンね トリミング台を買ったのは、まる子を迎えた時だから、ごんちゃんはもうすぐ7歳の時になるのかな・・ それでもちゃんと台の上でお手入れ出来るご…

●ちゃっくん天使 9歳💕

今日は茶太郎の命日。もう9年になるんだね。ちゃっくん、大好きだよ たまには夢に出て来ておくれ たまたまだとは思うけど、そんな日にウェンままからプレゼントが届いた 可愛い刺繍入りのふきんだよ 左はごんちゃん、右はめあちゃん、真ん中のビアは・・・ち…

●⚡️雷地獄⚡️

最近の雷の多さにはまいった それも予想外のタイミングでいきなりとか・・・ この、強ちゃんちでいただいたハウスに入れると、落ち着いていられるし安全なのだ。 が❗️❗️❗️ 入れるのがめちゃくちゃ大変で とにかく嫌がるので、力づくで入れるわけだ。入った方…

●今日はまる子🚿

まる子ちゃん、ほぼ完成💕 さらさらつるつるまる子姫💖 ばあやはこの背中の線を真っ直ぐに分けるの苦手・・と言うか、できない😅 さすがまる子の下女、ねえちゃんはお上手👍 髪も結き終わって、出来上がり〜💕 きれいだね、まる子ちゃん😊

●ぶーちゃん シャンプー🚿

結構仲良しのまるぶー、そばでのんびりしていることがよくある でも、のんびりしていられるのもあとちょっとだけ。ぶーちゃん、シャンプーだよ 嫌いなわりに、素直に嬉しそうにお風呂場へは行くんだって 頑張ってね そして、その後の写真は無し。なぜなら、…

●ブーマーで遊ぶぶーちゃん💕

大分前なんだけど、ねえちゃんがショー会場で珍しくおもちゃを買って帰って来た。 なぜ買ったかって言うと、おもちゃの名前がね、"ブーマー" って言うんだって 結構お気に入りなのだ 中におやつを入れるんだろうけど、入れたことは無い。 イボイボが全部で14…

●雷多過ぎ・・・😭

きのうも2回も入館するはめに いったんハウスを片付けたんだけど・・・ 今日もまた用意するはめに 台風の影響みたいだから、もっと大変な思いしている人がいっぱいいることはわかっちゃいるけど・・・いいかげんにしていただきたい 自然災害とか考えると、…

●ねえちゃん& まるぶー 実家へ🚙

うちを出た時間考えると、そろそろ高速おりたころかな・・・って思っていたら、左の写真が届いた。日の出って、すぐそこじゃん さらに30分位たったら右の写真が。まだ八王子西❓ 恐るべし、お盆休暇 結局、お昼が2時頃になってしまったみたい でも、待ってい…

●雷⚡️⚡️⚡️

あっちこっちから雷の音が聞こえ、びびるまる子。パニくる前に入館完了。あまりにも長い時間はっきりしない状況で そのうち雷情報見ても大丈夫そうだし、ずっと中で寛げないで座ったままのまる子がかわいそうなので、出してお水を飲ませてお口ふいていたら・…

●まる子シャンプー🚿 & ぶーちゃんワクチン💉

これは誰❓ おもろい、ビフォーまる子ちゃん 美しくなった、アフターまる子 でも、まだお手入れ途中。ねえちゃん、ぶーの獣医さんに行かねばだから、とりあえず中断だって。 今日の獣医さんは、そんなに待たされることもなくすんなりだったらしい。でも、ぶー…

●ぶーちゃん シャンプー🚿

うちだけのお出かけは、土日祭日はまず無い我が家。ねえちゃんの土日の連休は、たいていシャンプーとなる。明日は午後3時半にぶーちゃんのワクチン予約してあるので、今日はぶーちゃん。ぶーは時間かかるから、明日じゃ間に合わないからだって。 ばっちいビ…