●雷多過ぎ・・・😭

きのうも2回も入館するはめに😭  いったんハウスを片付けたんだけど・・・

今日もまた用意するはめに💦 台風の影響みたいだから、もっと大変な思いしている人がいっぱいいることはわかっちゃいるけど・・・いいかげんにしていただきたい🥲

自然災害とか考えると、生まれて72年、一回もひどい被害にあったこと無しって幸せな事なんだよね。住んでいた場所が良かったのかな。

おばはんにとって、今までの人生で一番辛かったことは、やっぱり初代わん、ゴルのごん太との別れかな。自分が散歩していた時の事故だったし、まだ2歳9ヶ月だったし・・・

でも、10年以上かかったけど、ごん太との出会いと別れがあったから、今があるのだって感謝している。ごん太、ありがと💕 大好きだよ💖

金運には全くご縁が無いけど、平穏無事何よりと思うことにしよう👍😊