●ねえちゃん& まるぶー 実家へ🚙

うちを出た時間考えると、そろそろ高速おりたころかな・・・って思っていたら、左の写真が届いた。日の出って、すぐそこじゃん💦 さらに30分位たったら右の写真が。まだ八王子西❓😱 恐るべし、お盆休暇🥲

結局、お昼が2時頃になってしまったみたい🥲 でも、待っていてくれたんだって😊

パール母さんお手製の唐揚げ、炊き込みご飯、他いろいろと、横浜しゅうまいも。うまそだな〜ってお顔で見ているのは、ティーガさんかな❓

ぶーちゃんはなぜそこに❓ パフィ子さんは相変わらずのマイペース😊 そしてびっくりなのは・・・

初めてのおうちて、おっかねえ姐さんいっぱいなのに落ち着いているレティシアちゃん❗️ ブルーノ、エルサ、マール、いけず最強トリオがいるにもかかわらず💦

実家母さまが買っておいてくれたケーキ🍰 ここのお店のケーキ、めちゃうまなんだって👍 もしかしたらご馳走になったことあったかも😅

ちっこタイムかな❓ みんなでお外に出たら・・・

ブルーノママのチェックで気を失う寸前のようなぶーちゃん🤣

戻って来た母さまを全員でわらわらとお出迎え💕

お部屋にはいって、母さまに甘えて幸せぶーちゃんと、不機嫌そうなまるねえちゃん😅

お家に帰るレティちゃんをみんなでお見送り💕

この中に埋もれても平気でいられるレティちゃん、間違いなく大物👍

こうして見ると、海辺のおされなペンションのようなまるぶーの実家👀 枯れた植木鉢は見えないことにしておこう😅