●"かぜのおと" 合宿 2日目 (10日)

おはよ〜💕 いつでもどこでも食欲ばっちりまる子ちゃん😊 ぶーちゃんはちゃんと食べられるかな・・・  まる子も食べない子だったんだけど、白馬のかぜのおとさんに泊まった時、どうせ食べないだろうと思いながら出したご飯完食❗️ あの日以来食べさせることに苦労したこと無し❗️ ありがたいけど不思議なんだよね🤔

お外が気になるぶーちゃん。実家とチャビ家は車中泊だから気になるよね😊

朝ごはんの用意がいそがしそうなパール家ご夫妻、お世話になります😅

あ                

千葉県はスマホ無い人にも優しいクーポンだったけど、信州は年寄りに優しく無いクーポンだったみたい💦 チャビ母の指導でがんばるパール父さん💪

落ち着いたとこで、ランでパール家恒例ボール投げ⚾️

エルサとの絶妙な距離感をわきまえているぶーは、揉めることなくいっしょに遊べるから助かる👍 まる子はセーちゃんの邪魔するからね😅

朝のお散歩は・・・

これはだ〜れだ❓ 正解は、ブルーノ💕 今日のランチ予定のお店まで行ってみた🐾

軽井沢 NORO & 野の風工房 

ランチへ同行は、ブルーノでなくてシャーマン💕 カフェデビューだよ😊

もちろんくぅちゃんちもいっしょだよ💕

いいな〜 テラス席💕 母ちゃんは室内しかまだ経験無し。気持ち良さそだね😍

前菜とスープ。自分でパリパリ乗せるのね👍

のんびり寛ぐまるぶーと、正座のくぅちゃん😊

メインはピザ🍕とパスタ🍝 うまそ〜〜〜

ノロさんの、インスタ用の集合写真を撮ってくれるの待っているとこかな・・・❓

左端はくぅちゃんかなあ・・・❓ モデルっぷりバッチリ👍

みんな可愛い〜💕💕💕 チャビ家は1人で3頭は無理だもんお留守番だよね😊

のんびりと、かぜのおとさんに戻りますよ〜🐾🐾🐾

ねえちゃん以外の方々は買い出しへ🚙 コテージに残されて❓❓❓ なシャーマン。やけにキリッとしているまる子。そしてまったりのぶーちゃん😊

行っちゃった・・・とドアを見つめるシャーマン😊

みんなまったりと寛ぐ中・・・

どうにも寛げない様子のシャーマン。そりゃそうだよね❗️ いい子に待っていられておりこうさん👍 おっかねぇおんなたちと、わけわからん悪坊主といっしょだなんて・・・🤣

あっ❗️ 帰って来たよ〜〜〜❗️❗️ わらわらわらわら・・・

パフィー、シャーマン、エルサかな❓ 難しい😵‍💫

実家のわんたち放牧中〜🐾🐾🐾

何だかんだ言って、仲良しまるぶー💖

寛ぐわんたち、うまそないちご、そして働くみなさんと、写真撮ってるねえちゃん😊

徴収額を計算中のパール母さんと・・・

夕飯の餃子を作るパール父さんとチャビ母🥟

実家母は、ビール飲みながらわんこ可愛がるのがお仕事なのよ😊 そしてねえちゃんは、今は写真撮る人。力仕事はできるよ👍

パフィーさん、何かお顔にくっついてますよ〜

えぇ💦 それ、無理なんでないかい❓

まる子ちゃん、幸せそう💕 そばにブルーノねえさんいないし、甘え放題💖

今日もお天気にも恵まれ楽しめた❗️ カンバイ🍻

左のベッドにパフィーとまる子、みぎがセーちゃんとぶーかな❓

ねえちゃんの寝床はリビング。ベッドでないから、まる子と抱き合って寝られて幸せだったんだとさ❗️ 毎回床で寝たまえ🤣

さて、明日は合宿最終日。実家とチャビ家はそのままお家を目指し、パール家とねえちゃんはお山を登り、強ちゃんちにお邪魔させてもらうのかな❓ 明日もお天気は大丈夫そうで何より👍😊 ゆっくりおやすみ💤🌙😴