●パール家でBBQ♪

4月の ”ジャパン・インター(本部展)” のブリード戦で、ブルーノさん、キャリーちゃん、パフィーちゃん、三頭出た中で、見事、BOBゲットのパフィーちゃん。 今日はお世話になったお礼にって、パール家でお祝いBBQにお呼ばれしたの~(●^o^●) 車に泊まり込みでお手伝いしたねえちゃんも、実家の母さまといっしょにご招待してもらったよ~! 母ちゃんもどさくさに紛れていっしょに! 運転手ってことで^_^; あいにくのお天気だったので、お庭ではできなかったけど、雨はあがってくれた! せっせと材料運ぶパール母さん。そして、ひとりひたすら焼いてくれるパール父さん。 残り三名、テーブルに座って、次々と焼き上がるのを食べるだけ~~~ 何とも贅沢なBBQ! しかも、材料が良いうえ、パール父さんの焼き方、絶妙~! うまかった!! 海が近いので、お刺身もめちゃ新鮮! ごちそうさまでした~~~♪

思いがけない場所で母さまに会えたまる子、嬉しくてたまんない~❤ でも! 今日の主役はパフィーちゃんだからね! 母さまからケーキのプレゼント♪ わんたちにもあげられるようにって、チーズケーキだよ。 でも、いっぱいいただいたのはもちろん飼い主たち~ これまたごちそうさまでした♪

エルちゃんとまる子はもめても後腐れなく仲良しだから、飼い主介入せずほったらかし^^ けっこうはげしくバトルしている時もあるけど、それでも仲良し姉妹だから安心。 セーちゃんとごんたろは、今はいっしょに遊ぶとかは無いけど、やっぱりお互いお気に入り❤ 何かちゃんと通ずるものはあるんだと思う。 セーちゃんはちゃたとも仲良しだった。おやじ狩りって感じでもあったけど、仲良しだったんだよ^^ セーちゃん、男の趣味がいいね!^m^

昔からパールさんがショーに出ていたパール家には、いろんな動画がいっぱい! 見せてもらったら、知っている子もいるし、とっても楽しかった。当然のことなんだけど、人間たちはみんな若い! そして、ビアさんがいっぱい出ているのにも驚いた~ 帰りには実家の父さま用のお弁当ができあがったよ^^ 夕飯の支度しないで済んで良かったね~!

母さまが帰っちゃったので、道路もすっかり乾いたことだし、みんなでお散歩へ♪ ご近所のゴルさんにごあいさつ。並んで歩くと、みごとにみんな色が違うね~~~! ご近所をぐるっと回って帰るころ、偶然れんれんに会ったよ! ペットボトルくわえてご機嫌さん。 とても体調悪いようには見えなかったけど、ただいま病気と闘い中! がんばれ! れんれん!! パール父さん、パール母さん、ありがうございました~❤