2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●ハロウィン🎃👻👿 その2 

ねえちゃんがFacebookにアップしていた写真がかわいかったから、かこにもね💕 これは、ぶーちゃんは結局撮れなかったので、ねえちゃんがスタンプ使って作った写真😊

●ハロウィン🎃

ねえちゃん休みなので、のんびりご近所散歩へ この公園の紅葉は、毎年とってもきれいなんだよ でも、今日は青空じゃない ま、たとえ青空でも、ぶーまーくんいるからね〜 この写真見て学習した❗️ ちゃんと黒子になりきれない時は、一緒に写ったほうがましだと…

●ハロウィン集合写真🎃👻👿

いろんな人がアップしていたお写真、いただいてきたよ。中央から左方向は、出来る子チームだったのよん👍😊 なぜそこにぶーちゃんが・・・❓❓❓ だめだめチームのもいただいて来た💕 やっぱりだめだめだった~🤣🤣🤣

●御殿場お遊び会💕 その2

もうすぐハロウィン ということで、衣装をたくさん用意して撮影大会 が❗️ ぶーちゃん、全くやる気無し❗️ ぶーーー❗️ こっち見てっ❗️❗️ トムくーん❗️❗️❗️ トムくんもやる気なし あ、ぶーちゃん、寝ちゃだめだってばーーー❗️ だめだ、こりゃ・・・ この右端あ…

●御殿場お遊び会💕 その1

今日は、ぶーちゃん御殿場お遊び会デビュー エブリィちゃんもデビューのため、後部座席の母ちゃん、綺麗な富士山のんびりおがませていただいた ガラケー写真のためこんなもんだけど、本物はものすごくきれいだったんだよ ドッグランに入った途端に、あちこち…

●ねえちゃん まる子実家へ

ワクチン接種翌日も、一回目よりは痛いかな・・という程度なのが、むしろ年齢考えると不安になっている様子のねえちゃん 今日は、ぶーちゃんのドライフードを買いに実家へ シャンプーのお手伝いもあるので、ごんまるはお留守番。 そのうち一回目よりはやはり…

●優しくね・・・

毎日一回はいっかくちゃんを誘拐するまる子😅 ひれが・・・ ついに切断となりました😭 心配のあまり、このまま寝たぶーちゃん😅

●まる子 シャンプー

エブリィちゃん、だんだん賑やかになって来た 左側側面はまだ寂しいんだよ。 相変わらず人が行くと迷惑そうな顔するしろちゃん 余っている小さめのおうちも猫部屋に置いておいたら、昼寝場所として使われているもよう。夜はそれぞれ自分のうちね。 今日はお…

●初だらけのお出かけ🚘 その2 萌木の村

ま、こんなもんで上等だね〜❗️ 今回、衣装は最初から諦めておりましたのよ 完成度求めないのは、めこちゃ時代から変わらず もうね、このへんからぶーちゃん、まるでやる気無し ごんまるも、やってらんない〜って感じね だれだれ集合写真の見本だよ まる子だ…

●初だらけのお出かけ🚘 その1 清泉寮

今日は久しぶりに八ヶ岳へ ぶーちゃん、かぼちゃデビューだよ エブリィちゃんでの初めての遠出、そして、ぶーちゃんはハウスで無いはじべてのドライブ乗ったとたんに母ちゃんの座席の足元を陣取ってしまったまる子。母ちゃん、足の置き場が無い 足短いから前…

●ぼくのおともだちが・・・

毎日毎日、まるねえちゃんに連れ去られる時間がある、ぶーちゃんのおともだち。ごん兄ちゃんは、我関せず❗️ まるねえちゃんが持っている間は、ずっと目を離さないぶーちゃん。ひたすら早く飽きてくれないかな・・・って見守ることしかできないのだ😊

●さやおばちゃん ありがと🌷

我が家のわんたち、全員可愛がってもらったチロちゃんまま、さやおばちゃんが15日に亡くなった。病気なのは知っていたし、ここのとこ急激に具合が悪くなったことも知っていた。そろそろかなと覚悟もしていたけど・・・悲しい お空にかえる斎場が近いので、ご…

●だめだめ母子🤣

今朝、ねえちゃんが新聞見ながら真面目な顔で、「バナナ症候群って何❓」 って言うから見てみたら・・・ おいっ❗️ そして、そのねえちゃんのダメ息子、2階の用を済ませておりてきたら・・・ タイルカーペット引っ剥がして、ピロピロ〜ってほどいて遊んでいた …

●久しぶりのお客さま💕

頭の毛が伸びて来て、前が見えていないようなぶーちゃん。ねえちゃんに髪を結わえてもらったら・・・目、ちっちゃ〜〜〜 そして、あっという間にゴムは行方不明に きのう、ぶーちゃんに会いに来てくれる予定だったパール家。七人目のお孫ちゃん誕生したばか…

●高値にビックリ❗️😱

ごん兄ちゃんがちっこに行ったのが、気になって気になって仕方がないおふたり ね、行っちゃったよ・・・って不満そうなお顔しているけど、おふたりさんは先に行って来たでしょ❗️ そうそう、おばはんは若いころ金のアクセサリーが好きだった。宝石にはあまり…

●ブーマー ショー💕

今日の会場は、珍しく室内。がしゃがしゃしているから、苦手な子もいるみたいだけど、ブーマーは今のとこ特に気にならないみたい。それよりも、ねえちゃん到着した時、駐車場がいっぱいで、ブーマーだけ預けて、1㎞先のカインズに停めさせてもらったんだと …

●ぶーちゃん シャンプー🚿

明日、高崎でのショーに出るブーマーくん。ということは、前日となる本日はシャンプデー 明日は二つ目のショーなので、ブリード戦開始予定時間が11時なんだって。だから明日の朝出発するそうだ。まだ、エブリィちゃんで車中泊の準備も整っていないから、ちょ…

●森林公園🍂🌳🍁

ねえちゃん、今日も副作用無さそう いちおう様子見していたけど、大丈夫そうなので出発❗️ 新車で初めて、ごんまるぶーと楽しいお出かけだよ ぶーちゃんはいちおうハウスの中に。フリーのごんまるが心配だから、母ちゃんは後部座席に。ごんちゃんはすぐに寛い…

●ねえちゃん ワクチン接種

片田舎飯能、働き盛りのワクチン接種が遅くて、ねえちゃんやっとこ本日1回目接種。会社での接種もあったけど、会場は大都会。毎日車通勤で、都会に縁の無い人が多い職場。わざわざ電車に乗って都会に行くのってどうなの❓ ということで、行かない人が多かった…

●触れ合いタイム💕

人もわんも大好きなぶーちゃん 涼しい日にはお友達に会えそうな時間にお散歩 うちを出た途端に、シャーロック兄さんに会えた〜❗️ 兄さん兄さんって大喜びのぶーちゃん が❗️ シャーロックはまる子に絶対逆らえない男なのだ。会った途端に、「はい、ねえさん、…

●にゃんちゃん💖

今日はにゃんちゃんのりっぱな旅立ちの日 もう9年か・・・ほんとに惚れ惚れするような見事な最期だった。18年半、ありがとう めあちゃんのベッドも、ここあのベッドも・・・ ちゃたの寝場所のソファーも、ごんちゃんのおうちも、ぜぇ〜んぶにゃんちゃんのも…

●エブリィちゃん 乗ってみたよ👍

何やらエブリィちゃん用と思われるものがたくさん届くよ この手の楽しげなことはうきうきと嬉しそう❗️ 苦手な分野も頑張れよ〜 そうそう、頑張ると言えば、母ちゃん運転してみたよ。すぐそこのファミマまでだけどね 神様が短すぎると思われたのか、ファミマ…