●にゃんちゃん💖

 

今日はにゃんちゃんのりっぱな旅立ちの日🍀 もう9年か・・・ほんとに惚れ惚れするような見事な最期だった。18年半、ありがとう💖

f:id:marycocoa:20211005083303j:plain
f:id:marycocoa:20211005083315j:plain

めあちゃんのベッドも、ここあのベッドも・・・

f:id:marycocoa:20211005083337j:plain
f:id:marycocoa:20211005083346j:plain

ちゃたの寝場所のソファーも、ごんちゃんのおうちも、ぜぇ〜んぶにゃんちゃんのもの❗️

f:id:marycocoa:20211005083424j:plain冬は、わんたちで暖を取る賢いにゃんちゃん😊 当時はまだ、飼い猫さんも自由気ままに出歩いている子が多かった。ある時から、うちの庭から外へ行かなくなり、そのうち庭に出ることもしなくなったにゃんちゃん。でも、この日は久しぶりに庭に出たいって。抱っこして出してあげると、庭をゆっくりまわり、そのうち芝生で横になった。そのまま眠ってしまいそうだったので、また抱っこしてうちの中へ。父ちゃんと二人で見守る中、静かに呼吸が止まった。自宅でのインスリン注射、補液もいい子にがんばって、何の苦労も無かった。ありがとう、にゃんちゃん💕 大好きだよ💖