●エブリィちゃん 乗ってみたよ👍

f:id:marycocoa:20211003134950j:plain何やらエブリィちゃん用と思われるものがたくさん届くよ😊 この手の楽しげなことはうきうきと嬉しそう❗️ 苦手な分野も頑張れよ〜💪 

そうそう、頑張ると言えば、母ちゃん運転してみたよ。すぐそこのファミマまでだけどね😅 神様が短すぎると思われたのか、ファミマに傘忘れて来て、2往復するはめに🤣 ドアの開閉もエンジンかけるのも、キーは持っているだけでいいのね。ボタンボタン❗️ ギアはここね、エンジンブレーキは足か・・ あらら、運転席高過ぎて乗り降り大変ではないですか💦 ま、なんとかなるでしょう😅

f:id:marycocoa:20211003134845j:plain
f:id:marycocoa:20211002142440j:plain
f:id:marycocoa:20211002142449j:plain

セスキシートがまだ捨てるのもったいなかったから、ついでにドア拭いていたら、いちいちぶーちゃんが邪魔だ〜〜〜❗️ あ💦 母ちゃん、日頃頭のてっぺんなんて見ないけど、またさらに禿げたなあ・・・いとかなし😭

f:id:marycocoa:20211003134913j:plain今日、お休みのねえちゃんが、ごんちゃん洗ってカットもしてくれた。伸び過ぎていたので、またかわいくなった💕 体重は14.2kg。ぶーは18kgになったって😱

f:id:marycocoa:20211003134920j:plainどしたんだか、やたらまじめな顔した男たちと・・・

f:id:marycocoa:20211003134930j:plainやたらおっかねえ目つきの女ひとり🤣🤣🤣