●ぶーまーの破壊活動😓

きのう、まるねえちゃんはショーなので、シャンプー。会場はサマーランドで近いけど、ブリード戦開始時間が早いので、夕方出発して現地で車中泊🚙 新車で初めての車中泊で、ねえちゃんはうきうきと出て行った💕

f:id:marycocoa:20211108212802j:plain今朝、おはよ~💕って届いた写真。まだ真っ暗だね。広くて寝心地良かったみたい👍

昨日の夜、ねえちゃんが車中泊を楽しんでいるころ、我が家では・・・

まるねえちゃんがいないと、ひとりで寝られないぶーちゃん。前回もそうだったのを覚えていたのか、ごんちゃんが当然のように、居間で寝るって言ってくれた😊 ところが、今日はそれでもなかなか寝なくて、ごんちゃんも諦めて、母ちゃんの部屋に寝にきた。

事件はそのあと起きた❗️ 

f:id:marycocoa:20211108170121j:plain今朝、ぶーちゃん連れて来て現場検証中❗️ これ、誰がやったの❓ と聞いたら、さて、誰がやったんでしょうかねえ・・という反応😓

f:id:marycocoa:20211108170140j:plainそして、さらに噛み始めようとするとんでもない犯人❗️ ん❓ 犯犬か❓

最初はめあちゃん用に買った羽毛ベット。その後、ここあ、ごんちゃんと愛用のベッドなのに・・・ 中身は無事だったけど、もう廃番だからカバーの在庫調べたら、とんでもない色しか無かった。違うとこで買ったカバー、ちょっとサイズが違うんだけど、それで我慢することにして、このカバーはもう布がボロボロだし廃棄処分だな😭

そう言えば、ちゃっくんはここあに気兼ねして使えなかったんだよね。どこのうちでもそうなのかもしれないけど、うちは代々男の子の方が優しくて、女の子は姫様になる。ぶーちゃんも優しい子になるのかな・・ 今はただただわからんちん💦

ついでだから、ぶーちゃん作品集でも🤣

f:id:marycocoa:20211109094749j:plain
f:id:marycocoa:20211109094821j:plain

ソファーの背当て部分、とんがっていて齧りたくならデザインだからわかるけと・・・ ごんちゃんもパピーのころやらかしたけど、一回でやめた。ぶーは二カ所やらかしたうえ、修理したとこをさらに😱 やめてくれ〜〜〜❗️

f:id:marycocoa:20211109094902j:plain
f:id:marycocoa:20211109094806j:plain

うちは家も家具も、むくの木とか高級品でない。みんなはりぼてなんだから、はがさないでくれ❗️❗️❗️

f:id:marycocoa:20211109094848j:plain
f:id:marycocoa:20211109094920j:plain

ブラのベッド、これ以上やると、毛がひっかからからダメ❗️ 少し破けていたとかならわかるけど、無傷だったのに、なぜにこんなとこわざわざ齧るのだ・・・

ボロ屋がますます大変なことに😭 修理、買い替えの予定は全くありません❗️

そうそう、おととい4日にスパちゃんの車検と、エブリィちゃんの一か月点検の予約をした。お年寄りスパちゃんは一泊予定。何かお取替えとかでお金かかるかとちと不安。でも、新車エブリィちゃんは無料だから安心。かかったとしても、ねえちゃんの車だから母ちゃん関係ないけどね~🤣