●ぶーちゃん シャンプー🚿

明日、高崎でのショーに出るブーマーくん。ということは、前日となる本日はシャンプデー🚿 明日は二つ目のショーなので、ブリード戦開始予定時間が11時なんだって。だから明日の朝出発するそうだ。まだ、エブリィちゃんで車中泊の準備も整っていないから、ちょうど良かったのかな😊

f:id:marycocoa:20211013093655j:plainシャンプー疲れのぶーちゃん😊 明日に備えてゆっくり寝てね💤

f:id:marycocoa:20211013122300j:plainあしたの出発なので時間に余裕のあるねえちゃん。久しぶりに猫ちゃん孝行🐱

f:id:marycocoa:20211013122224j:plain
f:id:marycocoa:20211013122206j:plain

・・・と言っても、誘ってのってくるのは相変わらずとらちゃん😊

f:id:marycocoa:20211013122321j:plain
f:id:marycocoa:20211013122344j:plain
f:id:marycocoa:20211013122357j:plain

f:id:marycocoa:20211013122424j:plain最近母ちゃんは、はなちゃんととらちゃんの区別がつかない💦 こんなことしていれば、当然とらちゃんってわかるけど、母ちゃんが部屋に入ると全員逃げるからね❗️ 全く可愛げのない母娘トリオ😤

f:id:marycocoa:20211013122456j:plain
f:id:marycocoa:20211013122509j:plain
f:id:marycocoa:20211013122534j:plain
f:id:marycocoa:20211013122546j:plain
f:id:marycocoa:20211013122558j:plain
f:id:marycocoa:20211013122627j:plain
f:id:marycocoa:20211013122650j:plain

ま、母ちゃんはこんなことして遊んでやらないけど😅 

f:id:marycocoa:20211013122638j:plain

全然懐かないけど、どうやら出ていきたいという希望は全くなさそう。とやると、産まれたばかりから見ているから、今さら放り出すなんてことはできないので、ばあやはせっせとフードや煮干しの買い出しに行くのでした🤣