●マール 今年最後のショーへ💕

f:id:marycocoa:20211208161817j:plain
f:id:marycocoa:20211208161844j:plain

f:id:marycocoa:20211208161829j:plain朝、雨戸あけたら夜明けの空がめっちゃ綺麗だったんだけど、ばあやの腕ではこの程度にしか撮れなかった😅 ほんとはもっともっと綺麗だったんだよ❗️

明日は、マールさん今年最後のショー💕 川崎オールケネルクラブ展、でも会場は成田らしい。シャンプーしてから現地へ出発🚘

f:id:marycocoa:20211213210605j:plainエブリィで夕飯食べてるまる子ちゃん😊 いつでもどこでも完食❗️

f:id:marycocoa:20211213210614j:plain確か8時近かったと思うけど、まだショーやってたんだって💦 今日はマールのお母さん、シュルーさんもいっしょだよ💕 ひとりででお留守番だと刺激が無さすぎて、寝てばっかりで老化が進んじゃうのが心配だからって❗️ 確かにあるかもね‼️

f:id:marycocoa:20211213210622j:plainそして、ぶーまーのお父さん、ルッカーのお誕生日のお祝いだったんだね❗️ ルッカー、かわいい子たちをありがとう💕 お誕生日おめでとう🎉✨✨✨

f:id:marycocoa:20211213210636j:plainまる子と一緒の車中泊、ねえちゃんはとっても幸せだったそうだ😊 おやすみ💤