2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

●大晦日

ささやかな大晦日の晩御飯💕 いちおう年越し蕎麦もちょこっとだけ😅 年賀状をまだ出していないどころか、まだ買ってもいないだらだら家族💦 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。引き続きぐ〜たら家族だとは思いますが、見捨てずによろしくお願いいた…

●ごんちゃん 獣医さんへ

お薬もらうために、今年最後の獣医さん。今日はねえちゃん今年最後の休みだったので、ねえちゃんと とっても順調なので1ヵ月分出してもらえたよ。しかも、次回は特に心配な事が無ければ、薬だけ取りに来てくれればいいって❗️ ごんちゃん、大嫌いな獣医さん行…

●また悲しい知らせが・・・

ライリーさん 永眠 2015.10.25〜2023.12.24 詳しい原因とかは知らないのだけど、今年失明し、その後かなり大変な時期もあったとか。でも頑張って乗り越えて、元気にしている様子でほっとしていたんだけど・・・ 先代シルクさんの20歳のお誕生日が、ライリー…

●まる子 シャンプー🚿

まる子ちゃん、今年最後のシャンプー 疲れたんだって 真っ白おててになっても、冬は一回お散歩行ったら終了〜 今日の体重、21.4kg。いい感じ そしてこちらの方、ボクサーみたい コング齧りが大好きなぼくちゃん、2個持って来て遊んでいたら、たまたまこんな…

●まったりの日😊

わざわざ狭い方のソファーに並んで寝ているまるぶー💕 とっちが後から乗ったのかわからないけど、先に寝てた方も拒みはしなかったってことだ😊 なんだかんだ言っても、仲良しなのかな💖 きのうの Xmas撮影会がバタバタと大変だったので、 Xmas当日の今日はまったり🎄…

●おうちXmas🎄

●御殿場お遊び会💕

●ねえちゃん 東京インターへ

●リース作ったよ👍

●こまちゃび&バロン💕💕💕

●強ちゃんちへ🚙

●悲しい知らせ・・・

フィガロくん 永眠 2009.6.7〜2023.12.8 パール家のレイラちゃんの息子も、他の子たちといっしょで、実家の母さま大好き 旅立つ前に会えて良かったね ソフィーちゃん 永眠 2008.9.10〜2023.12.10 妹のアロハちゃんは、うちのまる子の同胎。ご両親は自覚され…

●Xmas撮影🎄

ねえちゃん仕事休みでお天気もいい☀️ 最初は八ヶ岳に行こう❗️ と思ったけど・・・ 往復の時間かかるし、現地でもごんじいちゃん、頑張りすぎる可能性大❗️ うちの歴代女子は、全員車移動中はひたすら寝ているから気が楽。男子は全員なかなか・・・ ということ…

●ごんちゃん 健康診断結果

今日はごんちゃんの検査結果の説明日。記憶力壊滅的なばあやはこういう役目はパス ごんちゃんの予約時間は11時15分。そして、まるぶーの耳毛抜き、肛門腺縛りの予約時間は10時45分。ごんちゃんの負担を軽くしたいので、ねえちゃん&まるぶーが先に病院へ 30分…