●ごんちゃん 獣医さんへ

お薬もらうために、今年最後の獣医さん。今日はねえちゃん今年最後の休みだったので、ねえちゃんと😊 とっても順調なので1ヵ月分出してもらえたよ。しかも、次回は特に心配な事が無ければ、薬だけ取りに来てくれればいいって❗️ ごんちゃん、大嫌いな獣医さん行かずにすむよ👍 良かったね💕

もう大分前から、頭の中は箱根駅伝でいっぱいのねえちゃん。 この前、Xmasの飾りに使うもの探したりするついでに、母ちゃんのベット下の片付けしてたら、こんなものが出て来たのね。

駒大が初めて地味な復路優勝した時のもの。ほんとにいい時代にチアやっていて良かったね👍 入った時は、野球の応援というイメージだったもんね。箱根に向かう途中のSAとかでは、「駒大なんて出ていたっけ?」 とか言われてたらしいよ😊 応援する場所もゴールから遠く離れた場所だったし・・・懐かしいね💕

この写真を駒大の駅伝ファンのとこにアップしたら、大盛り上がりみたい😊

 Xmasリースをお正月用にアレンジ🎍 これは何とか間に合った😅

台所のカレンダーは、毎年レタスクラブ付録のスヌーピーカレンダーを愛用。ところが、ボケ老人買い忘れた💦 そしたらねえちゃんが、メルカリで買ってくれた😊 ありがと💕

さらに、手帳が必需品なのにそれも買ってない💦 買おうとするたびに、月曜日はじまりのばかりでね。おばはんは日曜日はじまりがいいのだ。そのうち買うこと自体を忘れてしもた😭 ボケはさらに進む。。。