●箱根駅伝 往路3位❗️

f:id:marycocoa:20210129141522p:plainついに2021年、箱根駅伝スタート❗️

年末・・いやいや、11月ころからもう箱根駅伝で頭の中いっぱいのねえちゃん。スタートずっと前からテレビは当然日本テレビ。父ちゃん、母ちゃんももちろん応援はしているし、箱根駅伝好きだけど、ねえちゃんと比べたらね😅

f:id:marycocoa:20210129141903j:plain期待の田沢選手、本人的には納得のいかない走りだったようだけど、充分❗️👍

f:id:marycocoa:20210129141940j:plain終わってみれば、1区16位からはじまり、往路3着❗️ ブレーキ無しというすばらしい結果に、もう大盛り上がりの我が家😊

f:id:marycocoa:20210129141954j:plain

一位の創価大が飛びぬけているけど、最近では無かったいい結果に、父ちゃん母ちゃんは普通に喜んでいるけど、はまり過ぎているねえちゃんは、もう明日が心配で心配で😅

ここのとこスタート直後から、うぅ~ん~~~という流れが多かった駒大。そんな時には、ごんまるに国旗つけて応援風景の撮影とかする余裕があったねえちゃんも、今年はそんな余裕は全く無く、写真はゼロ❗️ いいことだ❗️ 明日もがんばれ~~~💪💪💪