●箱根駅伝 駒大往路3位

毎年、箱根駅伝の時は全く余裕の無いねえちゃん。いつもはあちこちから写真をいただいて来るんだけど、今年はぜぇ〜んぶ、すみれちゃんちのポチさんがFacebookにアップしていたお写真いただいて来ちゃった😊

f:id:marycocoa:20220107102450j:plain駒大、久しぶりに1区、2区と素晴らしいスタート👍 が、その後いろいろあり・・・

f:id:marycocoa:20220107102503j:plainでも❗️ 最終5区が頑張ってくれて順位を上げ、何と3位國學院まで抜いた👍

f:id:marycocoa:20220107102512j:plainやった❗️ 往路3位まで盛り返してくれた👍

f:id:marycocoa:20220107102533j:plain4位國學院も、監督が元駒大生だから応援しているんだけど、ここは譲れない❗️

f:id:marycocoa:20220107102545j:plain東京国際の坂戸キャンパスが見えるあたりを、車で通ることがらよくあるので、こちらも何となく応援しちゃう😊 地元愛だね💕

f:id:marycocoa:20220107102553j:plain写真でわかるかもだけど、ポチさんの母校は法大。13位ならシード権目指せるぞ❗️

f:id:marycocoa:20220107102605j:plainそして我が飯能市駿河台大学。順位は予想通り20位だけど、箱根駅伝で地元の大学が走っているだけで嬉しい❗️ 関係者の目標は、襷が繋がること、15位と控えめ😅 そりゃそうだよね〜 そんなに甘くないことはよくわかっているもんね。

みんな、それぞれ復路も元気に頑張れ〜〜〜💪💪💪