●箱根駅伝

東洋、優勝おめでとう! ほんとにあんたら強かった! 駒大、完敗です(T_T) 駒大、久しぶりに大きな失敗が無かったけど・・敵は強かった!  終わってみれば、総合タイムも決して悪くなく、区間順位も決して悪くない。 ただ、東洋はさらに良かった・・と。力の差で負けたのだから、来年にむけてがんばれ~! そろそろ優勝してくんないと、優勝の感動、忘れちゃいそうだよ~~~! 出雲も全日本もいいから、とにかく箱根で優勝してくれ~!!!!! 窪田くんが箱根で一度も優勝できず、敗戦処理のような場で最後の年も走ることになってしまったのは 何ともかわいそう・・・これをバネに実業団へ行ったらがんばってほしい! 駒大ファンとしては、優勝は逃したものの。1年生ががんばったのが嬉しい結果。 来年に希望がもてる(*^^)v 駅伝オタクたちが集うネットのやりとりがおもしろかった^^ 「5大会連続二位の東洋、どうしても二位に拒否反応で、区間順位も2位は無し!」 というコキコミに、ほんとだ~って思っていたら・・ 「ところが、総合タイムはうっかり歴代二位!」 でもね、歴代一位も東洋だからりっぱ!(^_-)-☆ そして、今日は父親の誕生日。生きていれば96歳。そしてあしたは20回目の命日。 ちょっとちょっと武夫さん、いつまでそっちでひとりで呑気に楽しんでいるんだい~? 口うるさい女房、遠慮したい気持ちもわかるけど、そろそろ迎えに来てあげてもいいんでないかい~? 説明したら、いちおう今日が夫の誕生日で、明日は命日ということは理解できたもよう(ー_ー)!!