●箱根駅伝 復路

駒大スポーツ

東洋大学、完璧な優勝おめでとう! 予想通り、東洋はめちゃ強かった\(◎o◎)/! すきあらば復路優勝を!なぁ~んて思っていたけど ぶっちぎり一位で復路スタートの東洋さんが区間賞と区間新じゃ どうにもこうにもなりまへん(>_<) そんな一角をくずし、区間賞の駒大窪田くん、よくやった!!! 写真は、たとえ2位でもゴールテープを切る駒大後藤田くん(*^^)v それにしても、10区の区間1位が表情見ていると心配になる東洋の斉藤くん、2位が駄々っ子かと思う走りの中大塩谷くんって、 共に3年生だから、来年の楽しみが増えたわん^m^

2月10日                            強ちゃんちでみんなに                    お誕生会をしてもらった♪                                そして・・・                          ごんたろはみんなに重いと言われた^_^;

城西大、順天大、シード権おめでとう! そして東農大、襷がつながっておめでとう! 5区の東農大の先導をした白バイの運転技術はすばらしい!って言われているそうだ^^ 体調が悪くても、あの区間を走りきった根性はすごい! そして復路の東農大はりっぱだった!! 強ちゃんにいただいた 『ケジメ!』 から、去年の思い出写真を何枚かご紹介♪

3月、アスプロスさんへ泊まった時に遊びに来てくれた、若々しいシャツのフーちさん❤

7月                              八ヶ岳でランチバイキング               テーブルの穴から顔を出して              物欲しげな子^^

ランチの後                                               清泉寮をおさんぽ♪                 まだまだ子供っぽかった                  ←アルヴィン❤

9月                           HG 営業最後の日

すでに懐かしいできごと、いろいろ思い出すね~♪ 今年もいっぱい遊んでくださいまし。m(__)m それにしても・・・最近のコ茶家夫婦、いや、かなり前からちゅ~のお相手はわんこのみ!