●ピピちゃん🍀

●めあちゃん記念日💖

ねえちゃんはお昼前に元気に帰って来たよ😊

●ねえちゃん 中京競馬場へ🐎

●ぶー シャンプー🚿

またまた写真は無いな・・・と思ったら、今更18日のまる子シャンプーの時の写真を送ってくれるねえちゃん すでにまともにできていないこのブログ。いっそもうやめようかと思いながら、だらだら続けている決断力の無いばあさん。 とりあえず貼っておくことに…

●まる子 シャンプー🚿

ねえちゃんは、まる子のベスト体重は、21.4kg、って思っているんだって。で、本日の体重、21.4kgピッタンコ が、お写真無いので・・・ 御殿場お遊び会の時に、ちまきちゃんパパが撮ってくれたぶーちゃんの写真を いつも躍動的な素敵なお写真いっぱい ありが…

●プレイバウ 3回目

●フィガロ

きのう、ばあやは久しぶりに友人宅へ。iPad忘れたので写真無し。

●ばあや&ぶー 御殿場お遊び会へ💕

●ごんじぃ 定期検査の日🩺

薬を飲み続けているので、腎臓の検査とかいろいろ定期的にチェックしているごんちゃん。今日は10時半にお預け、お迎えは4時半の予約。 仕事休みのねえちゃんが行ってくれたんだけど・・・ 11時頃に、まだ待たされ中〜って写真が届いたよ ねえちゃんは、ごん…

●ばあや お出かけ延期🥲

●酷使される洗濯機

乾燥終了後、ここのゴミを掃除するんだけど、ここに水が溜まるようになってしまった 買い替えてからまだ4年ちょっと。5年保証を付けてあるので修理依頼。 そしたらね、どっこも壊れていなかった❗️ 単に、普段のお手入れでは掃除できない場所にゴミが溜まって…

●プレイバウ 2回目🐾💕

午前中、ごんちゃんシャンプー🚿

●ぶー シャンプー🚿

●みんなでお散歩💕🐾🐾🐾💕

●お帰り〜💕

●まる子 ドッグショー

ごんぶー やまざくら公園

●ねえちゃん&まる子 千葉へ🚙

きのうはまる子のシャンプー そして今日午前中に千葉へ向かって出発 今回、ぶーちゃんも連れて行く予定だったんだけど、お天気が悪そうだし、初めての会場で様子もわからないので、残念だけどぶーちゃんはお留守番ね ちょっといじけ気味のぶーちゃん いつも…

●ごんまる ワクチン🩺💉

ねえちゃん仕事なので、久しぶりにスパちゃんにごんまる乗せて獣医さんへ ぶーちゃんひとりだけのお留守番もかわいそうなので、父ちゃんもお留守番。 今回からごんちゃんのワクチンは、8種から5種に変更。 ごんまるいっしょに連れて診察室へ。いつも拒否しま…

●父ちゃん 東京競馬場へ🐎

久しぶりにお出かけの父ちゃん。父ちゃんがわざわざ行くのは、お兄ちゃんちと競馬場くらい 大好きな騎手かな❓お馬かな❓がそろそろ引退とかで会いに行ったの。 母ちゃんとごんまるぶーだけで留守番が心配だったねえちゃん、リモートワークにしてくれた いい子…

●プレイバウ 1回目🐾💕

前回はカウンセリングだったから、今日がお勉強初日 毎回、ばあや&まる子もいっしょの方がいいということなので、今回もいっしょに。あ、お勉強代は変わらないのだよ。まるぶーは戸惑いながらもにこにこ楽しそう 何だかわからないけど、しばらく頑張ってみよ…

●ぶー シャンプー🚿

ぶーのシャンプーは、ほんとに大変そう でかくて毛量多くて、アンダーコートもじゃもじゃなうえ、わからんちん まるぶーの母ちゃんは、正式にはねえちゃん。母はよく頑張ってるよ ばあやは見守ってます よって、今日は写真が無いので・・・きのうの何だかわ…

●💖生まれて来てくれてありがと💖

2000年(平成12年)2月12日生まれのココア&茶太郎 1と2しかご縁が無い 4歳の茶太郎を迎える時、介護も同時になることまでは考えなかったな〜 フォーンという、ビアさんとしては珍しい色だったため、他の兄弟姉妹よりお高かったため、ひとり実家で売れ残ってい…

●まる子 シャンプー🚿 ごんじぃ 獣医さん

まる子 シャンプー いただいたエプロンしてはじめてドライ中〜 きーちゃんみたいに上手くできるかも やっぱりね、後が楽ちんだって cocoさんで大好きなきーちゃんとちゅ〜 めっちゃ幸せまる子ちゃん きーちゃ〜ん、いっぱいいっぱいありがと のんびりばっか…

●ねえちゃん&まるぶー 実家へ

●まる子 治った👍

雪の後、お日さまのおかげでどんどん雪は溶け、日常に戻り平和なり まる子の体調もすっかり回復し、みんな気持ち良さそうにお昼寝中〜 良く寝ている時は、かわいそうなので口輪は外してあげるようにしている。ソックスは滑り防止になるのではかせたままで。…

●雪⛄️ 枝垂れ桃が・・・😭

ねえちゃん&まる子は、いつもの時間にお散歩 いつもスマホ置いて行くんだけど、写真撮る為に持って行ったもよう 当然今日もリモートワークだよ。 うちから一番近い公園。結構積もってるね。 道はこんな感じ。これは運転はしたくない❗️ でも、ポストにはちゃ…

●雪⛄️ リモートワーク

ちょっと前から、今日は大雪の可能性と世の中大騒ぎ ねえちゃんはリモートワークになるので大喜び 不謹慎ですまんです そしてこの方、朝からおえっおえっと何やら体調いまいち。と言っても・・・食欲はあるし、Pなわけでも無いし、心配するほどの事では無い…

●ぶーちゃん お勉強へ❓

"犬の幼稚園プレイバウ" さんへお話を聞きに行って来た。 考えてみたら、2才10ヵ月の体重26kgの男の子と暮らすのは初めてなんだよね 初代わん、ごん太(ゴル)は40kg以上あったけど、2才9ヵ月でお空へお引越し ちゃたは4才でうちの子に。ごんちゃんは4ヵ月で…

●ぶー シャンプー🚿

ねえちゃん、連休初日はぶーのシャンプー 去年6月に26kgになったと思ったら、夏に食欲不振・・・と言ってもずっと25kg以上はあったけどね 本日久しぶりの26kg。 相変わらずアンダーコートもしゃもしゃで、ぶーちゃんのときときは終わったって感じでは無いん…

●奥武蔵駅伝

国道299は駅伝で通行止めだけど、反対方向だから関係ないと、呑気に午前中に買い物へ出たばかなばあや。住宅街出た途端に・・・ あらら・・・こんなとこに車が連なっているのなんて初めて見たぞ 考えてみれば当然だった❗️ 片田舎の山で、都会のように裏道い…