2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

●みんなでいっしょにお散歩💖🐾💖

先にねえちゃん&ぶーが朝のお散歩へ しばらくして、じいや&まる子、ばあや&ごんじいもいっしょにお散歩へ そしたら今日は、偶然途中でいっしょになった ぞろぞろぞろぞろ・・・ なんだかんだ言って、みんな揃うと嬉しそうなごんまるぶー そのうち、ごんじい…

●まる子 頑張ったで賞😊

千葉北ケネルクラブ展 朝一のブリード戦。 まる子って、触審の時いつも嬉しそうにしっぽ振っているんだって ぶーちゃんだったらびびってとても無理だね〜 今回は珍しくブリード戦、ふたり並んだんだよ。実家のジェイク 頑張ったけど・・・ 選ばれたのは、や…

●ごんじぃがグレた😱

今日お昼前、父ちゃんは誕生日(27日)祝いでお友だちと府中競馬へ。毎年恒例だったんだけど、コロナ禍で数年ぶりかな。77歳なり。 そしてお昼頃には、ねえちゃん&まるぶー、ショー会場の香取市へ出発 今回はね、珍しくぶーも同行なのだ。となりのあやめパーク…

●まる子 シャンプー🚿

あさってショーのまる子、明日は香取市へ出発予定🚙 よって、本日はシャンプー🚿お出かけの支度とかもあるため、多忙なねえちゃん。写真撮ってる余裕無し❗️ なので、きのうの御殿場お遊び会で撮っていただいたお写真を💕 いつも素敵なお写真、ありがとうございます😊💖🙇

●ねえちゃん&ぶー 御殿場お遊び会へ💕

●土日の連休はシャンプー🚿

きのうはぶー、今日はごんちゃんシャンプー ぶー 25.6kg。ごん 14.6kg。 ごんちゃんのシャンプーはとにかく早く❗️ 負担にならないようにを第一に考えるねえちゃん。しかも、最近バリカンに慣れて来たので、お昼には終了〜 月の休みのうち、5回はわんわんシャ…

●ごんじぃ 健康診断

今日は毎年恒例、ごんちゃんの健康診断の日。午前中と午後の診察時間の間の時間で行われるため、予約時間は午前中の最後、11時半。そしてお迎えは、午後の一番最初3時。少しでも病院にいる時間を短くしてくれるための思いやり が、健康診断ということは、朝…

●ごんじぃも完全復活👍

朝のお散歩で、久しぶりにふーちゃんに会ったよ いろいろ大変だったけど、すっかり元気になったふーちゃん ごんちゃん、ちょっとえらそにしてた みんなでお散歩は、俄然張り切るごん兄ちゃんだからね〜 いちおう自分がボスのつもりみたい このイスに乗れなく…

●ごんまるぶー 体調復活👍

一昨日くらいから、何となく体調不良だったごんまるぶー。まるぶーは完全復活 ごんちゃんはもうちょいかな。 長いこと楽しませてくれた鴻巣のコスモス。これが最後の子たち。 そして今日、これからのことを考えて、簡易ベッドを出しやすくしてみた。ここあの…

●ねえちゃん&まる子 強ちゃんちへ

●ねえちゃん 岡田家へ

●スパちゃん 車検

●docomoへ

●全日本大学駅伝 駒大優勝🏆

まる子のシャンプーは明日に延期😅

●悲しい知らせ😭

まる子の実家の父さま、きーちゃん、昨日3日永眠。 関係無いんだけど、妙に納得したきのうの新聞記事。

●みかちゃんの手作りゴム💕

●こまちゃびあん&バロン💕

●ごんちゃん 病院