2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

● あっこ 誕生日♪

でも、特に何も無し~~~ プレゼントはフィギュアのチケットで、もう行って来ちゃったし、 旅行でさんざんおいしいもん食べて来ちゃったもんね。 ワインは冷やしてあるけど、ほとんど毎日飲んでいるし・・ せめて、4桁ワインを用意してあげようかとも思っ…

● ただいま~(*^_^*)

一番の被害者 スプーン&ジンジャー この笑顔 もちろん捕獲中~ 13歳の看板犬 ななちゃん♡ 北軽は涼しかった・・・・・ 夏の間は避暑地で過ごす♪ 来世はそんな暮らしをしたいもんだ。。。 最近、お天気に恵まれているコ茶家。 出発の日の朝、先発隊&強ち…

● 恒例のアスプロス♪

気持ち良くお昼ねのめあさん♡ 明日から行ってきまぁ~す♪ お仕事は・・ずる休み(^^ゞ めあさんとの最後の旅行になったのも、アスプロス。 2年前の26日~28日だったんだよ。 そうやって考えると、本当に幸せだよね~ だって、そのたった一ヶ月後だったん…

● 間の悪い男! 茶太郎(ーー;)

どうして毛が減っていかないのか不思議・・・ 28日から、夏の恒例行事、アスプロスに出かけるコ茶家。 旅行前はいろいろ忙しいし、いちおう母ちゃん仕事もあるし、 おまけに26日は父ちゃん、地元のお祭りのやきとりやさん係! ずっと前に、あっこもやき…

● 行くもんじゃない・・・

ぼけぼけだ・・ うぇ~ん(/_;) またマクロだった・・ ひじ用サポ^-ター!! これだね(*^^)v 近所のワンともとランチ・・のはずが、なぜか、会員制スーパー『コストコ』へ。 で、となりだからついでにってことで、アウトレットにも寄ったんだけど・・ でも…

● 気がついた!

♡2歳前後のころのごん太♡ なくなっちゃったよ~ きのうの日記を書いた後に思った。 わんことのお別れ、 メアリーがはじめてだったら、 やっぱりもっともっと辛かったのかも。 いくら穏やかな最期でも、 いくらゴールデンとしては十分長生きでも。 そう! 嵐…

● どうしてもね・・

♡2年前の今日のめあさん♡ あのぉ~ そっちに行きたいんですけど・・ めあさんとの別れ、 何も悔いはないしペットロスになるとか、 身をかきむしられるほどの 心の痛みとかはなかった。 でもやはりこの時期、節目節目で思い出す。 それで悲しくなるとか、辛…

● 毎日あぢぃよぉ~~~(@_@;)

気持ちいいね~ いいえ、キケンです! ばっかじゃないの・・ 今日は仕事もないので、 久しぶりにハイキングコースへ。 暑くて下の道は早起きしないと、 とても無理(>_<) こんなに暑くても、山の下の ハイキングコースの入り口につくと、 冷たい風が吹いてき…

● 毎年恒例

なんであんたが来るのよ! 残してなんかやんないから・・ ココアが朝ごはんを食べなくなってきた。 と言っても、ココアの場合、結局はその日の量はほとんど完食する。 ただ、あ~だこ~だ文句を言って、決まった時間に食べない。 だんだん遅くなってきて、朝…

● ちょっとかわいいちゃた&#9825;

かあちゃ~ん♪ えへ・・ 掲示板にW&Eままが書いてくれたコメントでのお返事を、日記のネタにしてみた(^^ゞ あのね、ちゃたってね、必ずわたしがパソコンやっていると、 となりに置いてあるソファーのひじかけに、手のっけてパソコンのほうに顔のばしてき…

偶然同じ日にいただいたお中元。 どれもしっかりした木の箱だけど、 ものぐさ不器用家族、コ茶家・・ 前に同じようなのをいただいたときに、 空き箱がもったいなくてとりあえず とっておいたものの、結局ある日気がついたら カビがはえていて、ゴミ箱へ^^; …

● 東京メトロ 副都心線

飯能でこんな文字見るなんて! 写真 勝手に拝借m(__)m 乗っちゃったよ~ん♪ 飯能駅始発だから、当然座れるわけで、そのまま渋谷に着いちゃう! なんてらくちんなんでしょう!!! 当然一時間以上、かるくかかりますけどね^^ 何がいやって、あの池袋のゴチ…

● 今シーズン 初除湿 & 嵐!

もうだめです・・・・・・ 蒸し暑いぃ~~~~~~~~~(>_<) もう我慢の限界! いくら省エネと言っても、 これじゃコ茶、のびちゃいます~ ついに除湿ON! やっぱり辛かったのね・・ 気付けば、にゃんコ茶、みんなエアコンの前に。 でも、うちの子たちっ…