● 毎日あぢぃよぉ~~~(@_@;)

気持ちいいね~

いいえ、キケンです!

ばっかじゃないの・・

今日は仕事もないので、 久しぶりにハイキングコースへ。 暑くて下の道は早起きしないと、 とても無理(>_<) こんなに暑くても、山の下の ハイキングコースの入り口につくと、 冷たい風が吹いてきて 気持ちいい~~~♪ でも・・・しょっちゅう雨が降るから、 地面が湿っていて汚れるんだよね(*_*) 爆走させてあげようと思ってたけど・・ 平日だっちゅうのに花火がド~ン! 緊急自主帰宅しそうなちゃたを かろうじて捕獲。 ホッ! しばらくして、大分落ち着いてきたので リードをはずそうとしたその時に・・ またも、ド~ン! なんだよう(;一_一) 本人もすっかりテンションが下がり、 走る気もおきないようなので 違うハイキングコースから下山。 うちまでほんの数分なんだけど アスファルトの道は地獄~ 山を離れるのにちょっと覚悟が必要! 帰ったらブラシして足も洗わなくちゃ・・ って思うと、ますます足が進まない(/_;) 一大決心して歩き出せば、すぐにうち。 外の日陰にコ茶を休ませておいて 急いで掃除機をかけ、エアコンを入れる! 滝のような汗だから、タオルのはちまき^^; 赤鬼のような顔して外でコ茶のブラシ。 こんなときに宅配便が届くと とってもいや(ーー;) 実は父ちゃんが一週間ほど留守。 食事の支度はラクチンだけど、 コ茶のおさんぽ、ブラシ係がいないのは やっぱりちときつい。 でも、この間におさんぽに出るときの 大騒ぎは躾なおしたし、 アンダーコートもしっかり取った。 父ちゃんが行くようになってから うるさいこと、このうえなし! 近所迷惑で、早朝さんぽは父ちゃんには させられない。 今日、帰ってくるから、明日からは また元に戻っちゃうんだろうな・・ いちおう、うるさいと怒っているようだけど そのまま行くから、何の効果もなし! わたしとあっこは、一回静かにさせて おとなしく座って待てができないと 出かけない。これ、けっこう面倒^^; できなくていつまでも煩いときはお散歩中止! だいたい、出かけるときだけなんだから うるさくたって別にいいんじゃないか、 くらいの気持ちでいるから、頭のいいココアは 父ちゃんの言うこと聞くわけない! 躾に関して、意見合いませんの、コ茶家。。。