2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

● ちゃたシャンプー

なんかつけられた・・ かわいいっちゃかわいいかな^^ きれい~~~! 先月はココアを病院でシャンプーしてもらったので 今月は茶太郎をお願いした。 爪きり、耳毛ぬき、肛門腺しぼりが、どうしてもうまくできないので 定期的にかわりばんこにお願いするこ…

● 父ちゃん誕生日♪

今日は父ちゃんの61歳の誕生日♪ 何とか体調も戻りつつあるので、夕飯はすきやき(^_^)v 何度も送ったことはあるけど、自分ちで食べたことのないサイボクの牛肉を買いに行くんだ~ 毎年、父ちゃんのお誕生日祝いは、馬券代10000円と決まっている我が家。 な…

● いいお天気だね~

ピンボケ~ ピンボケその2~ ピンボケその3& 待て失敗(>_<) いいお天気だったから、おさんぽの時カメラ持って行ったけど ろくな写真撮れなかった(:_;) ま、いっか・・ ここのとこ急に寒くなったね~ でも、まだ全く暖房を使っていないコ茶家です^^; あっ…

● 遊んできたの♪

ちゃたでもよごれない グランドコンデション! ちょっと暑いの~ 待て!待て! と必死な母ちゃん^^; 相模湖のそばのグランドを貸しきって、遊んできたんだよ~♪ ばっちり寒い用意して行ったけど、暖かくてまったりのんびり楽しかった(^_^)v またまた圏央道の…

● ただいま~♪

山が真っ白できれい~ タロマル家では、これは紅葉ではなくて、枯れているんだって^^ 無理やり景色を眺めさせられる茶太郎 コ茶家、13~15日「かぜのおと」に二泊の旅行に行ってきたよん(*^。^*) お天気にも恵まれ、とっても楽しかった! 今までは白馬…

● まったくね・・・

ちぇっ! つかまちゃったよ。。。 ほらココア~起きて~~ 学生のころから、前日にならないとやらないということが、しょっちゅうだった我が娘。 三十路になっても、それは変わらないみたい。 はっ! わたしも旅行の用意っていつも前日、へたすると当日の朝…

● これで安心(^_^)v

大丈夫だろうとは思っていたけど、本日父ちゃんの病理検査の結果が出たよ。 良性です\(^o^)/ そうだろうとは思っていても、やっぱり検査結果が出るまでって、いやなもんだよね。 でも、ココアの時のが心配で、良性って聞いたとき涙まで出たのに、 父ちゃん…

● 地元のドッグラン♪

ぼく ジャムです。 めずらしくモテモテ~ やぁ~いやぁ~い! ちゃっくん、やっとこ爆走して来たよ(^_^)v ドッグランに行こうかな~って思っていたんだけど やらなくちゃいけないことが山盛り(-_-) そしたら、朝のさんぽでお山の上で走らせて来たって父ちゃ…