● ちゃたシャンプー

なんかつけられた・・

かわいいっちゃかわいいかな^^

きれい~~~!

先月はココアを病院でシャンプーしてもらったので 今月は茶太郎をお願いした。 爪きり、耳毛ぬき、肛門腺しぼりが、どうしてもうまくできないので 定期的にかわりばんこにお願いすることにした。 肛門腺の周りの毛のカット、肉球の間の毛のカットは うちでもなんとかできるけど、仕上がりがやっぱり全然違うね~~~! 足の裏の写真、肉球の間はきれいだけど・・ フローリングのガサガサが写ってるぅ~(>_<) 病院のシャンプーは、午前中の診察が終わる12時から、 午後の診察がはじまる4時までの間にするらしい。 だから普通は12時までに連れて行けばいいんだけど なぜかココアは10時までに連れて来てくださいって言われた。 前回あまりにも大変だったので、時間をたくさん取ったのかなあ・・? それでも時間が足りなかったのか、ココアの時はリボンついていなかったのに 茶太郎にはしっかりリボンがついていた。似合わねぇ~~~^^ それとも、ココア、文句たれたのかしらん? 言いかねないからな・・ お昼前に、自分で茶太郎を病院へ預けに行ったのに 午後ココアが寝ているのを見ていたら、あれ?茶太郎はどこ? と思ってしまい、玄関見に行って、父ちゃんの部屋のぞいて・・ それを見ていた父ちゃん、まじ顔でつぶやいた。 「ばかじゃねぇの・・」