2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●ぶー 検診日🩺

ねえちゃんお休みの日に予約したので、今回もねえちゃんに行ってもらった。ま、ねえちゃんの息子だしね 術後の回復っぷりは、先生もびっくりするくらいいいんだとさ❗️ 偉いぞぶーちゃん はい、予想通りえらい事になっちょります 今日は当然まだシャンプーは…

●ベベちゃん 初月忌🍀

ダルちゃんが心配だったけど、やっと元気になってきたって❗️ 良かった〜 ごんちゃんの落ち込みっぷり見ているから、ほんとに気になっていたんだよね。エレナさまさまだな お空のグレちゃん、ベベちゃんも励ましてくれているんだよね ちょった前にじいやが、…

●イラッ🔥😤🔥

朝っぱらから新聞読んでイラッとした💢 年金153万円超えると、所得が多い高齢者なのかい❓❗️❓❗️❓ うち、年金しか収入源無いんですけど❗️ また保険料が上がるわけね❗️ 153万円で所得が多いんだったら、議員様のお給料や諸経費は何と言うのでしょうか❗️ 月額12750…

●まる子 シャンプー🚿

ぶーちゃんって、股関節柔らかいんだね それにしても、こんなもん着せられているのに全く気にはならないみたい❗️ 助かるわん さらに、傷口とかも全く気にしてないよ。大雑把もこういう時はいいね❗️ 術後とシャンプー後で遊び過ぎ、お疲れの弟と妹を、呆れて…

●ぶーお迎え & ごんちゃん健康診断結果

ぶーちゃん、お帰り よく頑張ったね❗️ 偉い偉いなでなで ただ今、じいやは診察室で先生とお話し中。ばあやはのんびり待ってるだけ 総合的に、年齢考えたらとても元気ということで 経過観察した方がいいものは、きっちりとね❗️ 人間はなにもしないけど、わん…

●ぶーまー 去勢手術🩺💉

今日はねえちゃん休みなので、11時ころぶーちゃん乗せて病院へ。受け付け済ませ、車で待機中 この後、何があるかまだ知らないぶーちゃん。頑張るんだよ そんなに難しい手術でないことはわかっていても、初めての全身麻酔はやっぱり心配 担当医の先生から、手…

●鴻巣コスモス畑へ💕

まずは、川島町の友人宅へ。車を停めた場所からの眺めがきれいで、思わずバシャ❗️ この土手の向こう側は越辺川。何年か前の大雨の時、すぐ側の反対側が氾濫して大変だったのだ。当時老犬介護中だったので、娘さん宅に避難していたけど、友人宅側は無事だった…

●ぶーちゃん シャンプー🚿

最初の予定だと先月30日が去勢手術だったぶー。その時は前日にシャンプーした方がいいからって、ねえちゃん休みもらっていたんだけど、急遽延期になり22日になったもんで、今日洗ってもらうしかないのだ。 お疲れぶーちゃん、ダレダレ〜〜〜 ぶーのお気に入…

●外仕事日和🍃🍂🍁

HGっ子の秋明菊、何て綺麗 まだまだ蕾が一杯 嬉しいな 2003年のヒースガーデン 2007年5月。我が家のようにリラックスのここあ 2007年10月。ずっとずっと大切な場所。夢がこわれるのがいやだから、閉店以来行ったことはない。HGは永遠なのだ。ありがとうここ…

●ごんちゃん シャンプー🚿

まるぶーって、意外と仲良しなのだ 寝たままじゃれじゃれしているよ ごんちゃんはまざりたく無いそうです 予定通り、本日シャンプーだったごんちゃん。14.8kg。いい感じだね まる子がシャンプーされたわけじゃないんだけどね〜 じゃれじゃれ疲れかい❓ 洗われ…

●まる子 シャンプー🚿

今月のねえちゃんの休みって・・・ 1日目 マールシャンプー 熊谷へ 2日目 マールショー 3日目 ブーマーシャンプー 4日目 御殿場Coco 5日目 強ちゃんち そして本日6日目 マールシャンプー 21.4kg 全部終わってのんびりのまる子ちゃん さらに、この後の…

●お疲れ休み😊

きのうのごんまるぶー、さすがにちとお疲れ❓ 全員よく寝ていたよ そして今日は、久しぶりにちと暑かったのか、玄関で寛ぐまる子さん そして、こんな綺麗な空も久しぶり 高層マンションでも無いのに、台所で洗い物しながら、ダイニング越しにこんな空が見られ…

●強ちゃんちへ💕

三連休真ん中の日だし昨日の事もあるから、それなりに渋滞していたけど、へとも思わなかった・・というか、大した事無いと感じたことが恐ろしや 到着したとたんに、リセたんといっしょに走れて大満足のぶー ありぃさん、やっと会えたね 麦ちょも久しぶりだね…

●御殿場お遊び会💕

うちを出て2時間以上たっても、まだ圏央道って 三連休初日なので渋滞は覚悟していたけど、さらに事故 現場通過の時には、もう人は運ばれた後だったみたい。渋滞の列に追突して3台やられたって感じ。当然3台目の車が一番ひどくて中が丸見え。キャンプの道具…

●ぶー シャンプー🚿

きのうの朝、お散歩から帰って来てうちに入ろうとしたら、遠くに帰ってくるねえちゃん&まる子が見えた❗️ そしたら、嬉しくなっちゃった男たち、とことことお迎えに 久しぶりに会った訳でもないのにね〜 ごんちゃんが隠れちゃった 残念 そして今日、まだ1週…

●ごんぶー 獣医さんへ

今日は元々、ごんちゃんの健康診断の予約を入れていた日。急遽ぶーも一緒に連れて行き、検査することになった。 ラッキーなことに、今日はねえちゃんリモートワークの日。下の母ちゃんの部屋で仕事をしてもらい、まる子を安心して置いて行くことができたよ …

●にゃんちゃん天使誕生日💖

2012年10月2日。もうずっと外に出ることは無かったのに、この日は庭に出たいって❗️ やっと歩ける状態なのに、ゆっくりと庭を一周 そして、ここでばったり。しばらくそばに付き添っていたら、そのうち痙攣。抱っこしてうちに入れ、父ちゃんと二人で見守ってい…

●埼玉インター

今回、MD10のお店がパドックのすぐそばだったんだって。お買い物あったから、楽ちんで良かったね ねえちゃんをリードして頑張るまる子ちゃんは偉い❗️ ショーでは先輩だもんね 結果はもちろん、頑張ったで賞 そしてねえちゃんは、もっと頑張りま賞 走っている…

●ねえちゃん&ま~る 熊谷へ💕

明日、ショーがあるのでまるこちゃんシャンプー 本日の体重21.4kg。いいね 今回の会場はとっても近いので、高速にも乗る必要も無さそう。調べてみたら、森林公園のちょっと先だった。近過ぎだから、明日はショーが終わったら真っ直ぐ帰って来るみたいだよ。…