●ぶー シャンプー🚿

きのうの朝、お散歩から帰って来てうちに入ろうとしたら、遠くに帰ってくるねえちゃん&まる子が見えた❗️ 

そしたら、嬉しくなっちゃった男たち、とことことお迎えに💕

久しぶりに会った訳でもないのにね〜🤣 ごんちゃんが隠れちゃった💦 残念🥲

そして今日、まだ1週間しかたってないんだけど、ぶーちゃんまたまた洗われた❗️ お出かけ予定があるし、ねえちゃんの休みの都合で、今日洗わないとずっと洗える日が無いんだって。

綺麗になったぶーちゃん、ちょっとだけいっかくちゃんとお遊びタイム💕 このままおもちゃ箱にしまうか、撤収するか・・・ いっかくちゃんはどっち希望かな❓😅

今日の体重22.6kg。なかなか増えないな〜  ここんとこ、割とちゃんと食べるようになったんだけどね。そして去勢手術は、22日に決定。頑張るんだよ💪