●ごんぶー 獣医さんへ

今日は元々、ごんちゃんの健康診断の予約を入れていた日。急遽ぶーも一緒に連れて行き、検査することになった。

ラッキーなことに、今日はねえちゃんリモートワークの日。下の母ちゃんの部屋で仕事をしてもらい、まる子を安心して置いて行くことができたよ👍

男たちは検査があるので朝ご飯抜き。獣医さんのPにいる時に、まる子ちゃんのお食事写真が送られて来た😊

そしてその後は、母ちゃんのベッドで寛ぐまる子の写真が😊 ひとりぼっちのお留守番にならなくて良かったね、まる子💕

ごんぶーを預けて帰り、お迎えは午後5時。ごんちゃんの健康診断予約した時には、お迎え3時半だったんだけど、ぶーもになったもんで1時間半遅くなっちゃった。ごんちゃん、残念❗️ 

ごんちゃんの健康診断結果は、特に問題無ければ後日ゆっくりと。そして、ぶーちゃんは去勢手術は可能という結果。ま、そうだろうとは思っていたけど、安全第一でね。いちおう初めての全身麻酔だし、難しい手術では無いけどやっぱり心配だから。22日にキャンセルがあったとかで、その日になる可能性大。行楽シーズンだけど、ま、しゃあないね😅