●にゃんちゃん天使誕生日💖

2012年10月2日。もうずっと外に出ることは無かったのに、この日は庭に出たいって❗️ やっと歩ける状態なのに、ゆっくりと庭を一周🐾 そして、ここでばったり。しばらくそばに付き添っていたら、そのうち痙攣。抱っこしてうちに入れ、父ちゃんと二人で見守っていたら、静かに息を引き取った。18歳半。見事な大往生だった🌈

にゃんちゃん天使、10歳😇 ごん太、めあちゃん、ちゃた、ここあをよろしくね💕

上の3枚は、2011年11月15日の写真。にゃんちゃんはうちで一番偉かった👍 写真、探せばあるかもしれないけど、ごん太よりもめあちゃんよりも偉かった❗️ 先輩だからね😊 2階の母娘猫たち、とんでもない悪さしないのは、にゃんちゃんが見張ってくれているのかも❗️ にゃんちゃん、これからもよろしくね💕