●埼玉インター

今回、MD10のお店がパドックのすぐそばだったんだって。お買い物あったから、楽ちんで良かったね😊

ねえちゃんをリードして頑張るまる子ちゃんは偉い❗️ ショーでは先輩だもんね👍 結果はもちろん、頑張ったで賞💕 そしてねえちゃんは、もっと頑張りま賞🤣 走っている時はいい感じに見えるんだけど、止まった時がね。スタックって言うのかな❓ あれがビシッて決まってないんだもん。せっかくの "立ちのまる子" が勿体ない❗️ 基本、楽しめればいいと思っているけど、その中で成長が見られたら、きっともっともっと楽しめるもんね👍 ねえちゃん、頑張れ💪

1年前に、バール母さんがぶーにプレゼントしてくれた、いっかくちゃん💕 お安く売っていたんだって❗️ 懐かしくて思わず買っちゃったって写真が来たよ😊 また、ただのボールのようなお姿になっちゃうのかな・・・😅