●マール がんばった👍

ねえちゃんの息子ぶーまー。朝5時前から台所のドアをバリバリと💦 これがはじまるといつもしつこい❗️ 面倒だから、出たいなら出なさいって出しちゃった😅 しばらくしてドア開けてみたら、まったりしてる🙄

出て行ってみたら、なに❓ って感じで顔上げたけど、また寝ちゃった。変な子だな〜 別に困った事とかは何もしない。お外暮らしがしたいのか・・・

巻き添えで早起きさせられたごん兄ちゃん、何だか眠そうだね🥲 ねえちゃんに写真送って言いつけてやった❗️ そしたら、ご迷惑おかけしてってお返事来たよ🤣

あちらは気温は20度以下で、爽やかな朝をむかえたもよう😊

車停めた場所が木の側だったので、木陰でいい感じらしい👍

いつもの時間くらいに、ちょっとだけ朝ごはん。ブリード戦は9時からみたい。これからはどうやらハンドラーはいつもねえちゃんみたい😊 ってことは、写真は少ないんだな🥲

まーちゃん、ねえちゃんハンドラーに付き合ってあげてね😊

以下、チャビ母が撮ってくれた動画から切り取った写真。チャビ母、ありがと💕

ブリード戦は、後ろに写っているクロエに負けちゃった。でも、それでもベテラン戦には出られるんだって。もうね、新しいルール、ばあやは全くわかりませぇ~ん💦

みちのえきでお昼の買い出し中~💕 11時ころにはエアコン稼働だって。でも、雨よりはいいよね👍

クロエは、ジュニア ベスト イン ショー だって❗️ おめでとう🎊🥇🎊

そしてマールは、後日撮った写真だけと・・・

ベテラン戦の結果は、よくがんばったで賞💖 奇跡はそうそう続かないってもんだ😅 でも、楽しそうにできたみたいだから💯

片付けとかのお手伝いしてから、今回もみんなとは別行動のねえちゃん。お楽しみのキャンプ場へ🚙 今日はショーが2つある日だったので、結構遅くなってしまったみたい。

今回お世話になるキャンプ場はここ💕

宿泊施設付オートキャンプ場 るぽぽの森(るぽぽかわさき・笹谷オートキャンプ場) |

到着した時にはもう真っ暗💦

が、根性でまこちゃんのためにお肉を焼くねえちゃん😊

真っ暗だって何だって、お肉は最高〜〜〜👍

前回のキャンプの時、周りからお肉焼く匂いがして、寂しそうな背中だったまる子ちゃん。ねえちゃん、ちゃんとお道具用意❗️ 良かったね👍

おいしかった〜〜〜ってお顔だね😊

まる子と一緒に食べるから、霜降りが買えなかったことを悔やむねえちゃん🤣

たっぷりお肉を堪能して大満足のまる子ちゃん💕 気持ち良さそうに寝ちゃったみたい💤 ゆっくりおやすみ✨