●おめでとう💖🎊💖

今日は雨が降りそうだけど、会場がサマーランドだから屋根があって良かったね。ま、いろいろ大変だとは思うけど🥲

ブリちゃん用に買った網戸。前回のショーは暑過ぎて、網戸なんて出番は無くずっとエアコンガンガンだったとか。今回は大活躍だったみたい👍

今回も動画から切り取った写真のためボケボケだけど、楽しそう😊 ねえちゃんの新しい服、なかなか素敵だな💕 似合ってるよ👍

ビアディーは第一グループだから、ブリード戦はいつも早く終わる。そしてベテラン戦までひたすら待ち時間😅

今回、伊藤さんの車に乗せてもらっていたんだって。全然平気で寛いでいたらしい😊

トイレまで使わせてもらったうえ、可愛い可愛いって優しくしてもらったとか。良かったね、まる子ちゃん😊 お世話になりありがとうございます🙇

そして、やっとこベテラン戦❗️ 今回はインターなので参戦🐶が多いし、入賞は難しいかと思っていたら・・・

ねえちゃん、にっこり😊

見事、4席👍 インターで良かったね❗️ 普通は三席まで入賞だから、貴重な4席とも言えるんだって😅 ど素人ハンドラーと頑張るまる子は偉い👍💕