●おリボンといっしょ💕

ショー当日は時間が無くて撮れなかったおリボンとの写真。ねえちゃん休みの今日、記念に撮ってもらったよ😊

いつもは、大きなおリボンいただけるのは3席までだけど、今回はインターだったので、4席までいただけたんだよ。嬉しいね💕 おめでとう🎊

ごんちゃんは、毎朝おやつをくれるおじちゃんのおうちに行くのを楽しみにしている。でも、そのためにはうちを出たら坂を登らねばならない。朝一だとなかなか・・・

御殿場お遊び会の時、たぅままのおうちのカートを借りていたディノ家が持って来てくれたの。ありがと💕 ビビ姫、ごんちゃんがこうなるのわかっていて、気を使ってあっさりお空に行っちゃったわけじゃないよね・・・ はじめての時から、ご機嫌さんにいい子に乗っているのは、へざちゃんや、ヒビ姫の匂いがするからかな😊 帰りは何とか歩けているよ👍