●ぶー シャンプー🚿

ねえちゃんがシャンプーの用意していたら、気付いたぶーちゃん。はたして自分だということがわかっているのか・・・ あ、ねえちゃんが映ってる😅

どうやらわかっているみたい❗️

諦めたお顔しているもんね🤣 ねえちゃんが言うには、一番毛の手入れが大変な時期のピークは越えたのではと・・・ ま、それでも充分大変じゃが😅

夜、ディノ母から悲しい知らせが届いた。グレ家のベベちゃんが・・・  でも、グレっ子はみんな御長寿で立派❗️ 14歳のお誕生日、全員迎えたんだもの👍 グレイス自身も長生きだったしね。同胎のディノ家のビビ姫には、まだまだがんばってもらおう💪 生まれた時からずっといっしょだったダルちゃん、寂しいだろうな😭 エレナちゃんがいてくれて良かった。ひとりぼっちになった時のごんちゃん思い出すと、ほんと良かったと思う。