●御殿場お遊び会へ♪ その2

最長老、アヴィーのお写真はまともなのが無かったけど、弟フィガロのはあったよ。 セーラさんと同胎だから7歳。お母さんのレイラさんの分まで長生きするんだよ~! ナイジェル、遊ぶのはアルヴィンだけど、へざちゃんが大好きみたいでそばにいたがるんだって! パール家のパフィーも、遊ぶのはエルちゃんだけど、セーちゃん大好きでついて歩くんだって。 みんな兄弟姉妹、かわいいね❤ このお三方、パフィーフィガロ、ナイジェル、マイペーストリオみたい^^ または、どろんこ好きトリオ? あっ! パフィーはパー子って改名したんだっけか?^m^

久々に会った同胎の兄妹。シャーマンとハンナ、3歳。並んで記念撮影~♪ ところが・・・できなくてね、後ろで押さえていたということ暴露しちゃお~っと^^ 右後方のま~るいフォルムのハンナのおねえさま、エヴァちゃん。ココアを思い出すな~ 爆発した細い毛質、そっくり! あたしが一番!ってとこもそっくり~!!! ブルーノって、じょわいゆと同じ寝方するんだね~ うちは今までこの寝方する子いなかった。 ま~るもしないんだよね。だから何だか見慣れないからおもしろくって^^

みんな若いからよく遊ぶ! 飽きることなくいつまでもわらわらと~♪ そのうち、ディノ母が黒チームを集めて集合写真を撮っていた。それを見て、パピーの集合写真を撮りたくなって、みんなに撮ろうよ~ってお勧めしてみた。

無理じゃない~と言いながらも、チャレンジ! ところが! 言いだしっぺのおばはん、そこでカードがいっぱいになっちまい、お写真撮れず・・・ガーーーーーン!(T_T) カード入れ替えた時には、すでにみなさん解散。。。 新しいカードには、実家の母さまが帰るのを見送るま~るの写真が一枚だけ~ またすぐに会えるから大丈夫だよ、ま~る^^ これで帰りに寂しそうに落ち込まれたりしたら、さすがにこっちも寂しくなっちゃうけど、そんなことはないんだよね。 何か、不思議な感じだけど、やっぱりちゃんとうちはうちなの。うちが大好きなのはちゃんとわかるもん。 だからずっと甘えていてもこっちも別に気にもならないし、大好きなおうちがあって幸せだねって感じ。

ディノ母から集合写真いただいた(*^^)v かわいいね~~~❤ しかしねえ、なぜにそこにモデナ!!! 笑えるやっちゃな~ 左手前のおしりはセーちゃん^^ そこでママが、待て~! って言ってるから~ そして前回おじゃまむしだったビビをお縄にしたと思ったら・・ エルサ~~~ なんでそこに~? 本日の参加犬。ビア20頭、チベ2頭、ボーダー1頭、オゥシー1頭、合計24頭。かな・・? アヴィー フィガロ セーラ エルサ パフィー エヴァ ハンナ バズ モデナ ビビ シア ヘザー アルヴィン ナイジェル とぅじゅ~る ざっく プリンツ シャーマン ティーガ(車の中だったけど) ブルーノ アリソン  ケリー ごんたろ ま~る 誰かぬけていたら教えてね~