●御殿場お遊び会へ♪ その1

今回はねえちゃん仕事のため、父ちゃんと参加。いつもどおり遅々到着のごんまる家。 もうみんな楽しそうに走り回ってた^^ 白馬の帰り、下痢Pになってしまったじょわっちのおうちは、当然欠席と思っていたら、ゆかちゃん発見! じょわはお母さんのおうちに預けて来たんだって。・・ってことは、もうその程度に回復しているってことだよね! 良かった~(*^^)v とぅじゅ~るも下痢したって言ってたけど、元気そうだった。 若いから治りも早いのかな~ 茶色さんのパピーたち、誰が誰だかわかりづらい~~~(>_<) 名前入れてみたけどあってるかな???

きのうもお出かけだったへざこさん。こちらも欠席かと思っていたら元気に参加♪  なんと! 朝から一番はりきっていたとか^^ 嬉しいね! ずっとまったり気持ち良さそうに休憩~ へざちゃん、ほんとにいい年の取り方しているよね! いつもご機嫌さんでストレス無さそう! 本日、二番目のご長老さん。今月28日で14歳。寝ているところに誰かぶつかったら、しっかり歯茎全開で怒っておられました! これまた嬉しい(*^^)v 弟たちは元気に仲良く走り回ってた。ナイジェル、かわいいね~~~❤ 頭の毛ののびが悪い分、今だにかわいいビアパピーちゃん^^ ビアパピーってのびかかってくるとおもしろいんだもん! エヴァちゃんもすっかり長老組だね~ ただ今13歳。今日は三番手になるのかな? 今日参加の最長老さんは、アヴィーさん。14歳と8か月。元気にうろうろしていたよ~ ところが、お写真がまともに撮れていなかった・・ごめんよ、アヴィー・・・m(__)m そう言えば、一時期老犬会のようだったこの集まりも、気づけば二桁さんはこの三名さまだけだ! 本日参加のま~るの実家には、わんさか長老さんお留守番しているけどね^^

雨の心配もなく、適度にくもってくれたおかげで暑くもなく、最高のドッグラン日和(*^^)v ま~るは、ディノ家が走っている時も、パール家が走っている時もいちおう参加はしているものの・・ 今日は、ほとんどの時間、実家の母さまのストーカーしてた~^^ 

座っているとこを襲い、歩いていれば後をついて歩く! 嬉しくて嬉しくて忙しそうだったよ~

ほんとはティーガも走らせてあげたかったね~ シーズン中のため欠席なの・・残念(>_<) あんまりずっとストーカーしているもんだから、ほんとに実家の母さまが好きなんだね~って呆れられたよ。だから言ったじゃない! 大好きなの❤ それでなかったら、コ茶家がドッグショーに出す気になんてきっとならなかったよ。ま、出してみたら食わず嫌いだったんだなって思ったけどね^_^; ドッグショーに対する偏見みたいなものが無くなったのは、ま~るのおかげかな。 もちろん全然違う考え方で出している人の方がいっぱいいるだろうけど、別にうちみたいに楽しむことを目的に出すのも有りなんだなってわかった。