●白馬 集合写真編♪

無理だとわかっていても、いちおうチャレンジ♪ 一回目は一日目の芝生広場で。 ごん兄ちゃん、脱落^_^; でも、言い訳させてもらえば、最初から座っていたのはごんたろなんだよ~

芝生広場で再度チャレンジ♪ 今度はとぅじゅ~る脱落~^^ 半年で上出来だよ(*^^)v あっ! ってお顔で妹を見ているじょわっちがかわいい❤ それにね、とぅじゅ~るはほんとに呼び戻しができるの! じょわ、まる子兄弟よりも頭いいかも~

今朝、チェックアウトの時もがんばった! 上出来だと思わない~?! まだ6か月だよ!

しかぁ~し! 6か月どおしは厳しかった! でもね、これはタイミングが悪いから仕方ないの! 今日、まだ遊んでいない時に、外でいきなり並んで座って待てって言われたってね~! そんな状況としては、これも上出来(*^^)v

コ茶ごん、タロマル時代に奇跡の集合写真撮れた場所でもチャレンジ♪ くう太にこっち見てほしかったんだけど、呼ぶと来ちゃうんだよね~ 誰かもっといい写真撮れていないかな~? でも、このメンバーでよくがんばった! と、完成度求めない飼い主は満足してしまう(*^^)v