2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

● 朝からびっくり\(◎o◎)/!

『今日のわんこ』 が見たいから、朝8チャンネルになっているコ茶家。 台所にいたら、「あっ! ビアディーだっ!!」 と言うあっこの声! あわててテレビを見てみたら・・ あらら! インタビューの人にとびついてお顔舐めているビアさんが! そして、その隣…

● 悲しい知らせ・・

茶太郎の実家、ダダ母のおうちのジュリちゃん。 オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグの女の子、6歳半。 先週、突然亡くなったって知らせが、今日届いた。 毎年夏にいっしょにアスプロスに お泊まりしてたのに・・ 今年の8月も元気だったじゃない・・…

● 久しぶりの朝霧♪

5月16日 どろどろグレ母娘 前回雨でドロドロになったドッグラン・ユミ (Click!) 今日は降雨確率ゼロ! 渋滞が心配だったけど、行きはがらがらですいすい~~~ 今日もグレ家は一番のりぃ~♪ 久しぶりに登場のグレ兄、でかくなっててびっくり! そりゃあ当…

● 相変わらずのごん太郎(-_-;)

きのうまでは多少は疲れがあったのか、わりとおとなしかったごん太郎。 すっかり元通りで、エネルギー持て余しているみたい(-_-;) ほんのちょっとのすきなんだけどね~ あっという間にこれくらいは召し上がってしまうごん太郎さん。。。 そのへんに少しでも…

● 北軽 二日目 その2

強ちゃんちに到着ぅ~! またまたおじゃましちゃいますよん♪ ありぃさん、早速セーラを歓迎してくれた^^ 二泊のパール家、初日の夜、セーラはステラのおうちに初外泊だったそうな! で、ステラぱぱ、ままと、ダブルちびっこ、 強ちゃんちに遊びに寄ったん…

● 北軽 二日目 その1

おとしゃん、かえっちゃうですか・・ しょうちゃんちには、末っ子がいるんだよ。 フラットのれんくん♡ お散歩デビューがまだのため、今回お留守番。 お迎えのため、一足先にばいばい(@^^)/~~~ セーラちゃん、何で帰っちゃうのって寂しそう^^ フラットのパ…

● 北軽 アスプロスへ♪

またまたお出かけだよぉ~(*^_^*) 渋滞情報見ていてもしかたがないので いつもどおり9時半ころ出発~ やっぱりね(T_T) 高速乗ったとたんに止まった・・ でも、事故渋滞だって! しかも、事故直後らしく事故処理の車が 路肩を走って行く・・・・・ そんなこ…

● コ茶ごん 留守中のにゃんちゃん

いないなって思ったら・・ こんなとこに! そにうち毛づくろいをはじめ・・ そして、寝た。。。 にゃんちゃんって、何を考えているんだか・・・ 犬臭いわ・・とか言いそうなキャラなのに、わざわざごんちゃんとこに! 臭いをかいで出て来ると思ったら、その…

● 最悪の埼玉医大(>_<)

特別重病なわけでもないのに 何で大連休前日の予約なの~!?! かつて無いくらいの混み具合で最悪(T_T) すでに着いてから15分以上経過・・ 急な上り坂の途中で止まるから 左足でブレーキ、右足でアクセル・・ ぎょえ! そこに救急車が来たよ!!! それで…

● またまた涙・・(/_;)

明日、かなちゃん埼玉医大の診察日のため 本日、この方とかなちゃんとお留守番(/_;) みんな、八ヶ岳に行っちゃった~ 八ヶ岳と言えば、コ茶家のお泊りはワンパラ♪ 久しぶりに行きたかったよ・・・ 何と! 手帳を見て気がついた!! 6月の末以来、八ヶ岳に行…

● ほんとはさ・・・・・

今日は、こぉ~んな広いドッグランで遊ぶ予定だったのに・・(/_;) 御殿場のドッグラン貸切で、 グレッ子たちが集合! いっしょに爆走のつもりだったんだけど 母ちゃんの花粉症、ひどすぎ(>_<) 薬が今までのより強いのか、頭はぼぉ~~~ 目も涙っぽくてショ…

● 白馬 二日目♪  晴れ(*^^)v

いいお天気だよぉ~~~(^_^)v でも、新潟は雷雨らしい! 白馬は日本海が近いくらいだから 多少影響を受けているみたいで、 何やら不思議な雲がいっぱい! でも、川遊び日和なことは間違いないっ! デッキでの気持ちのいい朝ごはん♪ どこの子だかわからない…

● 白馬へ♪

うっひっひ~ 三人揃ってお出かけ(^_^)v お留守番できそうな状態だけど 安全のため、ガスの元栓は締めることに。 電子レンジでOKのおかずを説明して出発! 久しぶりにワイパー使用も渋滞もナシ! 相変わらずのんびり出発のコ茶家(^^ゞ 白馬へついたらすで…

● すぐれもの!

これね、お誕生会の時にばあばからいただいたプレゼント♪ これのおかげで、コ茶ごん、好きなときにいつでもお水が飲めるようになったよ~\(^o^)/ 茶太郎に会ったことある方は、よぉ~くわかってくれると思うけど、うちの中に水入れを出しっぱなしにできな…

● パソのウイルス騒動(@_@;)

コ茶家はウィスルバスターを使っている。 突然画面上に、削除できないウイルスがあるから、手動でやれっていう表示が! そんなこと言われたってできないよぉ~(/_;) あっこが休みの日で良かった・・でも、あっこだって文系人間で、決してわかっているわけじ…

● かなちゃん 退院

10時ちょっと前に病室に到着。 担当の先生から今回の治療についての説明をいろいろ。 結局、どこからの出血かははっきりしないらしい。 とりあえず、病院に行ってからは全く出血していないし、痛いところもなく元気だし・・ とにかく本人がいろいろの検査…

● 最悪の一日(T_T)

わたくし、毎年、花粉症に悩まされるのは5月と9月。 今年の5月は大したことなかったので、すっかり忘れていたけど、キタァ~~~! 朝からたてつづけにクシャミ、鼻水は垂れっぱなし(>_<) 仕方なく鼻の穴につめたティッシュも、すぐにグッショリ。 重さで…