● 久しぶりの朝霧♪

5月16日 どろどろグレ母娘

前回雨でドロドロになったドッグラン・ユミ  (Click!) 今日は降雨確率ゼロ! 渋滞が心配だったけど、行きはがらがらですいすい~~~ 今日もグレ家は一番のりぃ~♪  久しぶりに登場のグレ兄、でかくなっててびっくり! そりゃあ当時は中校生、今高校生だもんね~ 前回コ茶家が到着した時には、ドロドロで狸のようだったグレ母娘もきれいなままだったよ(*^^)v ディノ家は、ビビ姫が避妊手術の抜糸が済んでいないので、お留守番。 看護士さん役のバズもお留守番^^  ディノ&モデナが参加だよ。

ミックスちゃんを追いかけるモデナ&ディノ                 それを追いかけるダブル太郎♪

パピヨンのお父さん、コーギーのお母さんの ミックスちゃん、ビア軍団の獲物になってくれたんだよ♪ ちゃたが一回ころがしちゃったけど めげない子&飼い主さんで良かった~ホッ(^^ゞ このおうちには5ヶ月のチワワちゃんもいて 壊してしまいそうでヒヤヒヤ(@_@;) そのうちW&Eままも到着~♪ ちょっと暑そうなので、ウェンちゃんはお留守番。 おうちでのんびりお昼ねのがいいよね♡ またまたW&Eままにおっかけられて、 困った顔して逃げ回る茶太郎^^ こういう時は爆走でなくて、とぼとぼと 逃げるんだよね。 ままの後を、わけが分からずついて回る エヴァちゃんがおかしい(*^_^*) 毛虫にかぶれて美しいお身体が台無しって 嘆いていたW&Eまま。 お薬が効いたようで、美しかったです!ハイ^^ 組長のお食事の用意の合間に来てくれて ありがと~♡

ぎゃん太郎、今日はそんなにぎゃん太郎じゃなかった(^_^)v グレパパに最初ちょっと吠えちゃったけど、その後はやけになついていたしね。 わんには、たぶんそんなに吠えなかったはず。 ま、こっちも気を付けてはいるんだけど。 だんだんとましになってくれたらいいんだけどなあ・・ イングリッシュ・コッカースパニエルさんとも ちゃんとご挨拶できたよ♪ トイプーちゃんともご挨拶♪ この子、ドッグラン二度目だというのに とっても友好的でかわいかったよ~♡ あっ、みんなね、ちゃんと小型犬用のランで 遊んでいたんだけど、ためしに入ってきてみただけなんだよ。 ここのドッグランは、同じ大きさのランが三つ並んでいて、そうちのひとつが小型犬用で、後は全犬種用になってるの。 天気予報は曇り時々晴れだったんだけど どうやら、晴れ時々曇りになっちゃったみたいで、雲がなくなっちゃうとまだ暑いね~(*_*) 仲良く日陰で休憩の、きちゃない兄弟。 この右側が小型犬用。 真ん中のランで遊んでたんだよ~

同じ犬種で、同じ色で、同じお母さんから産まれたのに、何でこんなに雰囲気違うんだろう・・ あっ、女の子と男の子だもん、仕方ないよね~ 『アルピニスト るぅ』 を師匠と尊敬するごん太郎は、たとえドッグランでも岩場を見つけては、 訓練に励むのだ! みごと、今日も登頂成功(*^^)v

そのうち、お仕事から帰ったディノ父が お留守番組を連れて到着ぅ~ バズが来てくれたから、フリスビー回収役がいるので、スムーズに遊べるよ♪ ビビ姫は、かわいそうだけど安全のためお縄のままね。 ボーダーさんって、ほんとに頭がいいよね~と、バズを見ているとしみじみ思う。 ビア軍団がわいわい追っかけるだけで、 置きっぱなしにしてきちゃうフリスビー。 バズにお願いすると、すぐに持ってきてくれる! そして・・ 相変わらず、わたしを見ては遠回り。 横目でちらちら確認しながら逃げるモデナ^^ 最初におもしろがって追い回したのが トラウマとなっているのか、特にわたしから逃げようとするんだよね~ そうなると、追っかけたくなるのが人情ってもんで、ますます悪循環なのはわかっちゃいるけど、やめられない! びびる子をからかうのが快感になってきたりして・・ヤバイかも^_^; あんな強烈な渋滞にはまるんだったら もっとゆっくり遊んでいれば良かったよ~(/_;) 渋滞なんて、もう怖くないさ! とっても楽しい一日だったね~! またみんなで遊ぼうね(*^_^*)