● 悲しい知らせ・・

茶太郎の実家、ダダ母のおうちのジュリちゃん。 オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグの女の子、6歳半。 先週、突然亡くなったって知らせが、今日届いた。

毎年夏にいっしょにアスプロスに お泊まりしてたのに・・ 今年の8月も元気だったじゃない・・・ ダダ母のおうちには、たくさんわんちゃんがいるけど、ジュリちゃんは特別な子。 お仕事のわんちゃんではなく、いわゆる家庭犬としてかわいがられていた子。 あんな大きな子がいなくなったら、お部屋の中が広くなっちゃうね・・

やまちゃん、小さい時からずっと いっしょだったから、寂しいだろうな・・ ダダ母はお仕事で、学校休みの日とか いないこと多いもんね。 しばらく辛いだろうけど、がんばるんだよ! うちのココアはちょっとメタボなうえ 毛もモコモコだから、ビアディーというよりも ジュリちゃんの小型みたい。 食い意地がはっているとこもそっくりで 何か食べていると、やってくるのはこのふたり。 並んでよくオヤツあげたっけな・・ 一回オヤツあげると、味をしめて いつまでも離れなくなるとこもいっしょ♪ あまりにも突然だから、まだピンとこない。 次にダダ母に会ったとき、 あっ、いないんだ・・・・・・って きっととっても寂しいと思う。。。

この大きなおしり、もう見る事できないいんだね(/_;) ジュリちゃん、安らかに・・ むこうのみんなによろしくね❤