●ごんまる ワクチン接種

一番最初はめあちゃん用に買ったこのベッド。 めあちゃんがお空へお引越し後は、ココアのベッドに。 ちゃたもこのベットで寝たそうではあったが、ココアに勝てるわけもなく^_^; ココアが使ってない時にちょっと寝てても怒られるもんで、使わなかったな~

ココアがお空にお引越し後はごんたろのベッドに。 でも、ごん兄ちゃんはまる子が使っても怒ったりはしない。 夜は母ちゃんのベッドでいっしょに寝るのでいつも空っぽだった。 最近、朝起きるとまる子がベッドで寝ていることが多い。 気持ち良さそうに寝ているな~
今日ごんまるは、二人仲良くびびりながらワクチン接種をしてきたよ。 今まで問題があったことは無いけど、やっぱりイベントの前後は避けたいので遅くなっちゃった。 去年は11月17日だったんだけど、病院に相談してみたら遅れても無理の無い時にって言われたの。 きのうまる一日のんびり過ごして、今日の午後3時の予約だったから、北軽旅行の疲れも取れたはず。

アスプロスさんで収穫し過ぎたお山の恵みたち。 かわいそうなのでマグカップに飾ってみたよ。 ちょっと飾りを付けたら、クリスマスっぽくなった(*^^)v ほんとはね、キャンドルホルダーとか作ったらかわいいんだけど・・ そこまでのまめさは無い母ちゃん^_^;

麦ちゃん

ちゃっぴーくん

まる子

これがね、写真で犬種を当てるアプリの結果だよ~~~! かわいい麦ちゃん、さすがです! 99%ビアディー(*^^)v そして、笑えるのはちゃぴおくん。97%ビアディーだって~!^m^ ・・・とちゃぴおを笑っている場合じゃなかった! なんとまる子ちゃん、70%だと~~~? 写真撮り直してもらったら、もっと下がった(>_<) わかった! まる子ってばきっと、美しすぎるんだわ~~~~~(●^o^●)