●まる子まで・・

ダイニングのイスに乗るようになっちゃった! めあちゃん、ここあ、ちゃた、みんな乗っていいよって言ったって乗りたがらなかった。 うちのイス、グルグル回るタイプだから、乗るなんていう発想すら無かったみたい。 ごんたろがイスが回っても気にせず乗るのを見てびっくりしたんだよね~ まさか、ビアディーのまる子まで乗るとは!
あわててテーブルの上のお皿を遠ざける母ちゃん。そして、写真を撮るねえちゃん^^ めあちゃんとここあは、ソファーでさえ絶対に乗らなかったからな~ ちゃたがいつもソファーの上で寝ていたから、ここあも乗せてあげてみたんだけど、えらく迷惑だったみたいですぐに下りちゃった!^_^; 好きな寝る場所とかは、まる子はちゃたと似ている。ガサツってことかね!

夜、パソコンやっていてふっと振り返ったら・・ まる子がめずらしくかわいいじゃないか! 近づくと動いちゃうだろうから、遠くからあわてて撮ったもんでボケボケだけど、かわいいでしょ❤ いけずなんてしたこともない、おとなしいお嬢ちゃんみたいに撮れた~! 奇跡の一枚!! おしいな~! ピントが合っていたら、来年のBDNのカレンダーに応募するのにな~