●花火大会(>_<)

今日は恐怖の飯能河原の花火大会の日。https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_94885.html 早めに雨戸をきっちり占めて、ごんまるの夕飯も早めに済ませた。 サンダーシャツとリードも手近に並べ、準備OK!  こうやって飼い主がピリピリしているのが、余計に良く無いってことはわかっちゃいるんだが・・ テレビを大きくしているもんで、人間は外の様子がわからず。 まる子には聞こえているみたいだけど、サンダーシャツを着せるほどでは無かった! ちょっとは成長したのかな・・ 外に様子を見にいった父ちゃんが、飯能河原じゃない方角の花火の音のがすごいって! 検索してみたら、方角的にこれだ~! https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00897/ そしてさらに、狭山市のも聞こえてしまうという三重苦(T_T) https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0311e00413/ なんせ田舎の山の上だから、あちこちのが聞こえてしまうのだ~~~ それでも、思っていたよりはえらいことにならなかった! 偉いぞ! まる子!!!

そうそう! これがね、綾ねぇからねえちゃんいいただいた誕生日プレゼント♪ おされな写真立てなの。まだ写真を入れていないんだけどね^_^; まる子の涎付きになった~ 綾ねぇ、改めてありがと❤

そしてこれは、母ちゃんの誕生日に綾ねぇからいただいたプレゼント♪ 日記にアップしていなかったから、今さらだけど写真撮ってみた^^ 毎日愛用させてもらってるよ♪ ありがと❤ 綾ねぇからは常日頃何かといただくばっかりで・・・すまんのぉ・・ と言いながらありがたくいただくばっかりのコ茶家^_^;
何かいただけるからってわけじゃ決して無いんだけどね・・ 子供のころからゴールデンが大好きだった。ムツゴロウさんを見ていて、ビアディーも大好きに❤ ゴル共は探さなくてもご近所にいっぱいいたから、それで十分楽しかった。 たまたまご縁があってココアを迎えたものの、ビアさんは探さないと見つからない!  ねえちゃんがBDNを知り、入会したことでたくさんのわん友が! 幸せいっぱい運んで来てくれたココアに感謝! ありがと、ココア❤