●プレゼントいっぱい♪ & ごん太命日

きのう、綾ねぇから、明日ちょこっとおじゃましていいですか~って連絡が。 明日の午前中に法事があるため、父ちゃんは前泊のためお昼過ぎにお出かけ。 飯能駅まで送ったついでに、PePeでささみを買って来る時だけいないよ~ってお返事したら、その後行きます~って♪ ささみゲットして帰って来て、ちょっとたったころにお約束どおり綾ねぇ到着! 例によって、またまたすっかり写真を撮り忘れた母ちゃん。 はい、今日も綾ねぇがFacebookにアップしていたお写真を全部かっつぁらってきた^_^; ねえちゃんの古ぅ~~~いスマホと違って、綾ねぇのスマホのお写真はきれいでいいね~! おやつにむらがる豪姫&蘭丸親子。そしてごんまる。おかしいな・・耶々がいないなんて・・・ でね、プレゼントいっぱいもらっちゃった~♪

今日も1歳の蘭丸とまじでおもちゃの取りっこするまる子さん。いえいえ、遊んであげているのよん♪ ごん兄ちゃんはデッキでまったり~^^

今年いっしょに遊んだ時のお写真いっぱいの、アルバムを作って届けてくれたの~~~(#^.^#) すっごくかわいいんだよ❤ 嬉しいな~~~♪

そしておいいしいクッキーでしょ、コ茶にもちゃんとお花、そしてごんまるにはお肉・・他にもあったんだけど、お写真撮り切れず(>_<) 何でこんなにいろいろいただけるんだかわかんないけど、ありがたくいただいちゃう母ちゃん^_^; ありがと~~~~~!

今日はごん太の18回目の命日。 ごん太にも、もっともっといろんな体験してほしかったな・・・ でも、こんなにいろんなおともだちできたのは、ビアデット・コリーという、あまり見かけないわんこと暮らすことになったから。 何とか、同じ犬種のおともだちと遊ばせたいと、ビアディー・ネットの会員になり、そこからおともだちの輪が広がったから。 でもでも、もしかしてごん太があのまま長生きしていたとしても、ココアはうちに来たかもしれない。そしたら、同じように時は流れていた・・? でもでもでも、そしたらめあちゃんとは会えなかったんだよな。うぅ~ん~~~ 難しい(>_<) ややこしいことは考えないことにしよっと^^  ごん太に巡り合えたから今がある! それは確かだ。ありがと!ごん太❤ 大好きだよ❤❤❤