●ねえちゃん 東京インターへ  その1

都会さには車で行かれないコ茶家。ねえちゃん、ひとり電車で大きなドッグショー、東京インターへ♪ 八ヶ岳のブリード戦でまる子が負けちゃったお相手、キャリーちゃんと、今日はブルーノが対戦。 姉妹まる子のリベンジしてくれたよ^^  そしたらね、キャリーちゃん、もうあたしは終わったからいいの~ってゴロンゴロン♪ それをにこにこと見ている飼い主、コペルねぇ^^ 買った負けたと言っても、頭数の少ないビアディーなもんで、相手は仲良しさん❤ でも、いつかまる子もキャリーちゃんにリベンジするから、待っててね~(#^.^#)

ビア友さん、東京さ行かれない人なんていないから、たくさん集合。みんなでランチへ行くとこだって。 あっ! コ茶家以外にひとりいた! それは意外な人物、ディノ母。 どこにでも行っちゃいそうだけどね~ やっぱり首都高は苦手だって。でもね、東京ドームまでは行かれるんだよ。大好きな人のライブのためなら(ー_ー)!! 二コちゃんがお山登頂成功したのに、スマホ見たまま通り過ぎるママ(ー_ー)!!

大きなドッグショーになると、グループ戦もこんなにたくさん並ぶんだね~! 観客もいっぱい! まる子には一生ご縁の無い場所だわん^_^; ブルーノったら余裕じゃない! 何甘えてんの~? まる子が見たらやきもちやくだろうな~

そんな大きな大会で、見事3席に入ったブルーノ! さすがだね! おめでと~~~\(^o^)/ 来年もまる子は田舎のドッグショーでがんばるから、都会はまかせたよ♪

ビスままが撮ってくれたかわいいお写真♪ ねえちゃん、もてもて~❤ エルサとじょわ? 母ちゃんは今だにビスままに会えていないのに、ねえちゃんが先にご対面~ 来年はどこかの会場で会えるかな・・ ビアディーのビスくんはショーに出していないけど、弟のオールドさんのベルディーとロッシーニが出ているんだよ。 こうやって写真を見ているだけで、まる子が出ているようなショーとは全然違うね~ うちは来年も田舎路線で(*^^)v