●ねえちゃん 東京インターへ  その2

ショーが終わったあと、リンクでちびっこたちの練習中~ どこの子も実家の母さま大好きだから、他の子がやっていると興味津々! あたしもやる~って思っているのかな?^^ どれが誰かは・・わからん! パフィー、チャービイ、アリソンの誰かなことは確か^_^;

帰りを急がない一人旅のねえちゃん。 おかたづけを手伝ったりとかしてから帰って来た。 今日もジハードのお散歩もしたんだって♪ もうすぐ16歳だなんて信じられないくらい元気! すごいね! ジハード!! 来年もいっぱい会えるといいな❤

都会の夕焼けなんて、うちのねえちゃん、次に見るのは来年の東京インターか?   その前になんちゃらインター? 本部展? 何かあったかな? ま、いずれにしろ電車だね^m^ 今日のドッグショーで選べれたおふたりさんらしい。おめでと~~~♪